『なにこれ?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なにこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

なにこれ?

2017/05/11 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:3件

isaiのvividをauショップで買って1年ちょいなんですが、画像が多くて削除作業に入ろうとしたらそもそもゴミ箱が使えなくなってしまって。SDの設定を変えてくださいって表示があったのですが、変えようとしてもなにも表示されず。
そしてついに今朝6:40にアラームつけてたのに、母に起こされ携帯見たら死んでました。充電してるときの緑のライトはついていたんですが、まったく電源が入らず。再起動をしようとしましたが、入らず。バッテリーを抜いて、SIMも抜いて、もう一度差し込んでみたら電源がつき、文字と緑の画面になり、電源が落ちます。その繰り返しです。
しかし、今年頭にSIMフリーに変更したので、auショップに行ってもたぶん対応してもらえないし、SIMフリーの店に行っても直せませんよね汗
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:20884004

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/05/11 14:16(1年以上前)

SIMロック解除して、そのままauで使ってるってことですか?

au端末はそのまま故障受付で対応してもらえると思いますが。

https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/

書込番号:20884013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/11 15:02(1年以上前)

そうなんです。
FreeTelってところつかってます。

じゃauショップにもっていけば修理とか運が良ければ取り換えてくれるんですかね?

書込番号:20884071

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/05/11 15:26(1年以上前)

貼ったリンク先の壊れた場合の項目を読む限りは、おそらく大丈夫だと思います。

書込番号:20884102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/11 16:41(1年以上前)

ありがとうございます!
今日帰りによってみます!

書込番号:20884218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8434件Goodアンサー獲得:1091件

2017/05/12 05:57(1年以上前)

>じゃauショップにもっていけば修理とか運が良ければ取り換えてくれるんですかね?

フリーテルにしたって言っているので、auは解約済みですよね?
そうすると実費での修理は可能ですが、1年以上使っているので取り替えてくれる可能性はないでしょう。

書込番号:20885645

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/05/12 09:41(1年以上前)

>エメマルさん

おっしゃる通りauを解約済なら、実費修理になる可能性はありますね。

au端末の白ロム買ってSIMロック解除が場合によっては安いかも?

isaiにこだわりがあれば別ですが、FREETEL契約ならdocomo端末が最適な気もします。

書込番号:20885923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/12 22:08(1年以上前)

2015年暮れの、グローバルモデル G4への、Android OS 6.0 OTA配信開始と時を同じくして始まった、
この機種の持病『再起動ループ』
が発症したものと思われます。
とりあえず、au shopでご相談されることをお勧めします。
auとの回線契約が無く、購入後 1年を経過しているので、有償での修理なる可能性が大きいです。

スレ隊とは関係のないことですが、
SIMロック解除した auのキャリアモデルは、
UQ mobileや mineo Aとかでないと、その端末の性能を十分に活かしきれません。
(って、別の機種の板にも書き込んだ記憶が…。)

書込番号:20887277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング