『これは期待大!しかし発熱とバッテリー保ちが心配』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これは期待大!しかし発熱とバッテリー保ちが心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G02 auの満足度5

今回のモデルから電池交換が可能になったというだけでも買い替えの価値がありますね。
qiによる充電は、発熱問題や接触不良問題など未だ未完成な部分が多く信頼性に欠けるため、普段の充電はqiでも、バッテリー交換が出来るのは大きな利点です。
さらに、WiMAX2+に対応したことで、速度制限からも改善されるのでしょうか?
カメラ機能も増強されたようですし、新たにグリーンカラーも加わって、デザインもより無骨になりました。Gz好きにはたまらないですね!
早速問い合わせしました(≧∇≦*)

書込番号:18776012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/14 19:58(1年以上前)

何で下のスレに書き込みしないの?

書込番号:18776038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/14 20:29(1年以上前)

このグリーンを見ると不具合多発の
W62CAを思い出してしまうのは私だけか。(泣)

書込番号:18776146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2015/05/15 07:50(1年以上前)

>古事記さん
もう作っちゃいましたから、同時進行で行きましょうよ。( ´△`)

>Cirycleさん
G'z-Oneユーザーもそうですが、「内臓式」の電池が当たり前なのに「交換式」を選ぶ人が多いのではと思います。(^ー^)

>スマフォー貧乏さん
懐かしいですね。(^ー^)
でも、当時は十分のスペックなのに、カメラが普通だったので買い替える候補を外していました。( ´△`)

書込番号:18777523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/15 12:50(1年以上前)

バッテリー交換可能はいいんだけど バッテリー単体での充電ってできるのでしょうか?

出来ないのならあんまりメリットって無い様に思えますがどうでしょう?

経年変化でバッテリーがダメになった時に楽なくらいで・・・・

書込番号:18778165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2015/05/15 18:24(1年以上前)

くろねこ大好きさん

専用の単体充電器ってのは難しいかも
IS03を使っていた時は充電器買って別充電してきたけれど
CAL21では適当な時に本体にバッテリーローテーションさせて充電していた

ま、ワンセグは要らないんだけれど、G3非対応は私の行動範囲(深い山谷に入る)では一寸辛いかな
早急にLTE基地局の整備をお願いしないと

といっても、多分来年のG3までは機種変しないかな。

書込番号:18778912

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/05/15 18:38(1年以上前)

すみません、スレが先立っているのに気付きませんでした。
バッテリー単体充電について、自分は純正ではないですが、スマホに限らずデジカメなどのさまざまなリチウムイオンバッテリーに対応する、端子可動型の充電器(大体中華性ですが)を使ってます。必ず保護回路が内蔵されているタイプを使っていますが、今までCAL21で使用していて、不具合はありません。
端子をバッテリーの+-に合わせて移動し、バネでバッテリーを挟み込んで充電するものです。

書込番号:18778947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/16 18:36(1年以上前)

URBANO L03/V01、INFOBARと口コミなどを見ると特に不満は無いので、この機種も基本的には期待はできると思います。
しかし、OS 5.x lollipop全てでメモリリークの問題がGalaxy、Xperiaなどで指摘されています。
オクタコアではないので発熱は問題ないと思います。

書込番号:18782324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/04 22:19(1年以上前)

>くろねこ大好きさん
>バッテリー交換可能はいいんだけど バッテリー単体での充電ってできるのでしょうか?

ワイヤレス受電アンテナ一体型バッテリーなら単体充電可能なんでしょうがG02はアンテナ、バッテリー分離型の模様・・・正攻法に関しては諦めてください

書込番号:18840019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング