『シルバーのほうが人気ですね』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥131,358 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション
RSS


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

シルバーのほうが人気ですね

2015/12/16 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

CBキャンペーン中の購入を決め、
価格推移を見ています。
色はシルバーを希望していますが、
ブラックに比べて少し値段が高いですね。。
CB期間はあと1ヶ月・・・年末年始は在庫の関係で
納品遅れもありそうなので・・・
そろそろ決断の時かな。

X-T10はシルバーが似合うと個人的に思います。
ブラックならX-T1ですね。

書込番号:19409828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/16 19:21(1年以上前)

真夏、炎天下では、黒はキツイかも。
焼きそばが出来るくらいとは申しませんが。

書込番号:19409985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2015/12/16 19:44(1年以上前)

別機種

S5proで撮ってます。

momopapaさん

シルバーカッコいいですよ〜
と誘惑してみる。
個人的にシルバーに黒レンズカッコいいな〜と思ってます(^_-)
所有している喜びも感じますし
いろいろ言われてますが私的には素晴らしい操作性だと思ってます。

そろそろ決断してください!笑

書込番号:19410038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2015/12/16 19:51(1年以上前)

>momopapaさん
自分はシルバーを購入すると色々とバレるのが嫌で黒にしました(笑)

書込番号:19410065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/16 19:53(1年以上前)

カメラは基本ブラックが好きです・・・・なのに頭はシルバーに^^;

書込番号:19410072

ナイスクチコミ!4


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2015/12/16 21:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

決断しました。
X-T10シルバーのレンズキットと
レンズはまずはXF18-135mmWRを注文しました。
追加でXF10-24mmを買うかどうか、ぎりぎりまで悩みます。
神レンズの後者ですが、旅行に1本で、という欲求で
急遽18-135mmにしました。

これで、X-M1、X-E2、X-A1、X-E1に加えて、Body5台体制となります。

書込番号:19410504

ナイスクチコミ!4


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2015/12/16 22:21(1年以上前)

ところで、X-T10を購入された方で
純正グリップを買われた人はおられますか?
11000円程度と少し躊躇します。
X-E2でもグリップは悩んで断念。。
18-135mmを着けるとなると必要かな?

書込番号:19410654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2015/12/17 06:57(1年以上前)

僕は黒です。
その昔、プロが黒を使うのは不必要な反射を避けるためで・・・云々・・・
と雑誌で読んで以来、黒が銀より上という刷り込み現象が(^_^;

ちなみにハンドグリップ買いました。
金属製で高級感があります。
確かにグリップはよくなりますが、高かったです(;.;)

最初の頃にX-T10を買った人には無料でハンドグリップが付いてくるみたいなキャンペーンがあったんでしたっけ?

書込番号:19411437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/17 08:32(1年以上前)

>オムライス島さん

解ります、その心掛け。
カメラを買ってから、無彩色の服が増えました。
夏はカメラ用の日傘が欲しいですね。
もちろんその傘も黒ですよね。(笑)

書込番号:19411609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度4

2015/12/17 10:05(1年以上前)

報道用のプロ機が黒になったのは、戦場で黒の方が目立たないからです。シルバーだと光が反射してしまうので。
80年代以降のニコンの一桁機は殆どブラックになりました。(一部記念モデルなど除く)

ところで
X-T10に関してシルバーの方が価格が高めというのは、単純に人気を反映しているかどうかは不明です。
もしかすると、元々のメーカーの生産量がシルバーの方が少なかったのかもしれません。

書込番号:19411765

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2015/12/17 12:32(1年以上前)

様々なコメント、ありがとうございます。

>オムライス島さん

ハンドグリップ、悩んでみます。
純正のハーフケースだけでもグリップ感は向上しそうですが。。


>kyonkiさん

今、世界はきな臭くなっているので、黒のほうが目立たないかも知れませんね。
黒のほうが妻の目にも目立たない?

書込番号:19412060

ナイスクチコミ!0


藍星さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/17 13:22(1年以上前)

omopapaさん、こんにちは

シックな操作性と似合う気がして、僕もX-T10はシルバーの方を選択しました。
(pro-1のブラック塗装が意外に傷つきやすかったせいもあります)

純正グリップは購入しています。
確かに高価ですが、他社のそれと比べてねじれ感も少なく、良い製品だと思います。
でも小型レンズを付けているときには、せっかくのコンパクトさが損なわれるので、つけなくなってしまいました。(苦笑)

最近富士が出すやや大型レンズに対応して、サムグリップを常用するようになりました。
バランス的には、同じく高価ですが、こちらの方がスマートに感じます。

書込番号:19412219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2015/12/17 19:38(1年以上前)

私はシルバーボディに、シルバーのXC16-50Uを標準にしてます。
軽量&見た目も軽快です(*^-^)

書込番号:19413078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2015/12/17 21:08(1年以上前)

>藍星さん

ありがとうございます。
サムグリップだけでも確かに良さそうですね。
ただしアマゾンではT10対応があまりありませんでした。

>オベロンさん

私はXC16-50mmシルバーとブラックを持っています。
X-E2にはシルバーとシルバーのサムグリップを着けています。
シルバーのレンズはクリーンでマッチしますね。

書込番号:19413359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2015/12/18 01:09(1年以上前)

機種不明

捨て値で売って下さいT10ブラックボディ

>momopapaさん

>>色はシルバーを希望していますが、
>>ブラックに比べて少し値段が高いですね。。

人気が無いブラックの方は、もっと安売りされるかも知れませんね。
T10ブラックボディが5万円を切ると、今度はブラックばかり売れるようになるかも知れません。

書込番号:19414134

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2015/12/19 09:35(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

ブラックも精悍で良いですね。
来年はX-T1後継機をブラックで狙いたい!

CBの誘惑に負けて
XF10-24mmレンズも注文してしまいました。

年末になって、中国人にも負けない爆買い状態です。。。

書込番号:19417217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング