『生産完了』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥130,438 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

生産完了

2016/09/12 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

スレ主 seagull3xさん
クチコミ投稿数:10件

マップカメラでは生産完了品になっていますね。

書込番号:20194081

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/12 18:46(1年以上前)

完了
在庫たっぷり?
終了?

書込番号:20194659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X-T10 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2016/09/12 20:58(1年以上前)

X-T20が出るなら良いのですが、このまま無くなるのは困ります(^_^;)。
コンパクトさとストロボ付きは魅力です。

書込番号:20195071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/12 21:08(1年以上前)

後継機の噂が全くないのでもし後継機が出たとしても来年?
発売日が去年の6月なので生産完了は何故でしょう?

欲しい人は今のうちに買っておかないとドンドン値上がりしそうですね

書込番号:20195102

ナイスクチコミ!3


スレ主 seagull3xさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/13 09:38(1年以上前)

価格上昇は格安店の在庫がはけてからでしょうから、まだしばらくは値下がりしそうです。
EOS M5の登場もあり競争が激化しそうなので、最後にキャンペーン入るかもしれないですね。

書込番号:20196417

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2016/09/13 12:35(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_t10/

確かにHPでも生産完了と出ていますね。
年末までにマイナーチェンジがあるのかも。
もしもそうなら、富士は攻めていますね。

書込番号:20196830

ナイスクチコミ!3


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2016/09/14 18:05(1年以上前)

追伸です。

16M X-transの在庫はX70で処分して、
また、X-E2用のグリップ部の在庫も同様にして処分!?

在庫処分が終われば早々に24Mに統一かも知れませんね。
となると、T2との差別化点が知りたくなる。

書込番号:20200490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2016/09/14 18:28(1年以上前)

こんにちは。

>momopapaさん
来年の六月で発売からちょうど二年になりますし
それくらいに後継機が出るのかなぁとぼんやりと考えていたので
ちょっと意外でした。

ただ、X-TransCMOSVは、残念ながら在庫が潤沢にあるわけではないようです。
http://digicame-info.com/2016/08/x100tx100f.html
なので、ミラーレスの新商品を出すにしても、少し先の話なのかな、と思います。
早くて年末、遅くて来春くらいですかねぇ・・・

それと気になるのが、某メーカーからT10と多くの機能が被るカメラが
もうすぐ発表になるようです。
これの影響・・・と考えるのは早計でしょうか?

書込番号:20200553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/14 20:37(1年以上前)

キヤノンM5は
G5Xを買えなかった身としては
非常に魅力的です。

ただし力を入れていないとの評判のミラーレスですし
値段も高いみたいですので様子覗い待ちです。

その間に
T-10安くなれば、購買意欲が
実現しそうです。

キャノンとフジ
使い方が違うので
どちらも魅力的です。




書込番号:20200921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/15 18:49(1年以上前)

ディスコンの意図は? ひっ迫感するセンサー在庫を儲かるXT2に振り向けるため?

今年初めに買ったけど、なんか儚いねえ。そもそもノンビリユーザーが多かったはずだから不満の声はとくになかったと思うけど。やっぱり地震の煽り(余震?)を喰らったってことかな。

書込番号:20203508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2016/09/16 05:54(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
T2とT10では、センサーの種類が違うので
それは無いと思いますよ。

書込番号:20204841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度4

2016/09/16 11:08(1年以上前)

無くなってしまうとしたら残念。
T1を上回るAF性能で登場したT10だったので、T2を超える性能で後継機が出てくれることを期待したいですが・・・。

書込番号:20205475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 男子カメラ 

2016/09/16 12:39(1年以上前)

D700 X-T10 ...
どうも自分がメインで使用する歴代のカメラは
後釜が決まらないまま
ディスコンになっていく運命みたいです (;_;)

書込番号:20205704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssk37さん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/17 23:31(1年以上前)

今日先ほど地元のキタムラで数ヶ月しか使用していないα6000を下取りに出しつつ18-55レンズキット中古取り寄せしてもらったものを現物確認しましたが新品と2マンしか変わらず店長と店員と3人でどうしましょうかね〜?なんて話をしてましたらなんとキット新品の在庫があったという奇跡www

これは何かの縁ですねって事で購入決定。

明日引き取りに行ってきます♪

9.9千円からαの下取りが3.9千円と何でも下取りで1.2千円なので5.0千円切る価格になるので非常にリーズナボーに購入できそうです(^^)

書込番号:20210695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-T10 レンズキットの満足度5

2016/09/24 14:06(1年以上前)

こんにちは

今HPを見たら、T1/T10/E2の生産完了の文言が消えていますね。
A2は「出荷完了品」のページに移動しているので
まだ在庫が残っているということなのでしょうかね。
それとも、再度生産の目途が立ったということなのかな?

書込番号:20233197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング