『動画撮影で音声が入りません(再発)』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影で音声が入りません(再発)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影で音声が入りません(再発)

2015/08/26 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

スレ主 KKBy7ooさん
クチコミ投稿数:13件

一度解決済にしましたが、再発してしまいました。
解決済を取り消すやり方が分からないので、再度投稿させていただきましたm(__)m

前回治った時と同様の事を試しましたが治りません(T_T)
私の後に同様の現象が発生した方の書き込みもありますが、その方は私の対策を講じてもダメで、色々いじっていたら治ったとの事ですが。

私は再発後、色々いじっていますが治りません。
きちんとした対処法は無いのでしょうか?

他のアプリを追加で入れたから動かなくなるとか...
言い訳になりませんよね゜゜(´O`)°゜

書込番号:19085282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/26 20:31(1年以上前)

前スレを拝見しましたが、以下の4点がポイントでしょう。

・もう一度カメラアプリをデータ削除してみる
・前解決した時から何かアプリを入れた
・無効化したアプリをすべて有効にする
・SD&SIMを抜いてみる

これでも治らなかったらお手上げです。初期化以外方法がありません・・・。

書込番号:19085599

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKBy7ooさん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/26 21:23(1年以上前)

晴国蒼空さん 返信ありがとうございます。
時間のあるときに試してみようと思います(^^ゞ
ありがとうございます。

ただ、こんな事を購入者にやらせなくては動かないような物を作ってるこの業界のメーカー技術の低さに驚きます。(最近はどこのメーカーも同じですが)

書込番号:19085800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/26 22:17(1年以上前)

>KKBy7ooさん

技術力云々よりはこの機種はOSとCPUの素行があまりよろしくないので結局はそこから始まっているかと思います。
ドコモ、auの他機種を見ていただければ分かりますが、全体的に総合評価が低めですから。

この機種だと3.8ですから、やや低めです。
ただ、同世代の機種を並べると平均的だったりもします。(レビュアー数は別として)

・SH−03G 4.06(23人)
・SHV32 3.79(9人)
・404SH 3.8(10人)←404SHはこの機種の品番です。
※CPUなどのパフォーマンスは同一

・SH−04F 4.69(レビュアー数100人越え)
・SHL25 4.48(同上、発売当初20人連続5点記録あり)
・304SH 4.32(39人)←たまたまだと思います。
※CPUなどのパフォーマンスは同一

あまり関係はないですが、参考程度に見ていただければ幸いです。
※2015年8月26日 PM10:15現在

書込番号:19085992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KKBy7ooさん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/27 04:18(1年以上前)

晴国蒼空さん ありがとうございます。
そうですね(^^; 全体的に評価が低いのですよね。
スマホは5年前から使用していて、
買い換え時期が来る度に、こちらとか参考にしてたのですが、評価がよろしくないので、次の時期に...
としていたら5年もたってしまい、耐えきれずに買い換えました。
概ね満足していたのですが...
暫くいじってみて、治らない様でしたら
ショップに行ってみようと考えてます。
答えが出たら書き込みます(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m

書込番号:19086603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 19:43(1年以上前)

DTS Soundのモードを変更しても改善されないでしょうか?

こちらとは関係ないですがソフトウェア更新が来てました。

書込番号:19088167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKBy7ooさん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/27 20:59(1年以上前)

シナロエンシスさん アドバイスありがとうございました。

ただ、色々いじっていたら治りました。
いろんな事を試しましたが、
エコ技と言う機能ををオフにしたら音声が入るようになりました。
しかし再現性はありません。
再びエコ技をオンにしても音声入っています。
また暫くすると無音になると思いますので、
そうしたらショップに行って正式な回答をもらってきます。

書込番号:19088377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング