『本製品の使用感・音質はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,343 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,343 ブラック[ブラック]

ノジマオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,343¥12,610 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HPH-150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPH-150の価格比較
  • HPH-150のスペック・仕様
  • HPH-150のレビュー
  • HPH-150のクチコミ
  • HPH-150の画像・動画
  • HPH-150のピックアップリスト
  • HPH-150のオークション

HPH-150ヤマハ

最安価格(税込):¥7,343 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月 1日

  • HPH-150の価格比較
  • HPH-150のスペック・仕様
  • HPH-150のレビュー
  • HPH-150のクチコミ
  • HPH-150の画像・動画
  • HPH-150のピックアップリスト
  • HPH-150のオークション


「HPH-150」のクチコミ掲示板に
HPH-150を新規書き込みHPH-150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-150

クチコミ投稿数:27件

はじめまして。電子ピアノで付属してきたHPH-50を使っていますが、高音域・低音域ともに少しクリア感に欠けると感じています。

そこでヘッドホンを少しグレードアップしたいのですが、本製品はHPH-50と比べてどのような使用感・音質でしょうか。

音質について全く詳しくはないのですが、イメージでも結構ですので本製品について紹介いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25745013

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件 HPH-150のオーナーHPH-150の満足度4

2024/05/23 15:16(1年以上前)

>イメージでも結構ですので本製品について紹介いただければ幸いです。

音は開放というより密閉ぽい音がします。
抜け感はあまりよくないかもしれません。

全体的な音のバランスは弱カマボコでしょうか。
レトロヘッドホンに近い感じがします。

高音はきつくなく、超高音まで伸びてる感はないです。
低音はベースの音域は割と出てる方だと思います。
低音機、重低音機とは思わないですが、高音に比べると
低音の存在感はあるかと思います。

聴き疲れしない音なので、電子ピアノの練習など長時間使用には良いかもしれません。
側圧は弱くも強くもなく、頭を振っても落ちない程度です。

クリアさ、解像感だと、HPH-200の方が更に上になるかと思います。
値段の差もそこまでないですし。
https://faq.yamaha.com/jp/s/article/J0009779
https://www.amazon.co.jp/dp/B005HSCVWA/
https://review.kakaku.com/review/K0000277326/#tab

書込番号:25745248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件 HPH-150のオーナーHPH-150の満足度4

2024/05/23 16:00(1年以上前)

https://faq.yamaha.com/jp/s/article/J0008079

リンクが洩れました。

書込番号:25745280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/05/23 17:01(1年以上前)

>MA★RS 様

早速の回答ありがとうございます。

そうなのですね。頂いたコメントから察するに、本製品はHPH-50の延長線上のような感じかと思います。

PHP-200も気になっていました。ヨドバシで取り扱いがなくなっているのが残念ですが、こちらを検討したいと思います。

書込番号:25745343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > HPH-150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HPH-150
ヤマハ

HPH-150

最安価格(税込):¥7,343発売日:2015年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

HPH-150をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング