『保存用のチップ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存用のチップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 保存用のチップ

2016/02/22 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

DOCOMOのsimを入れて使ってるのですが、保存用のチップを買いタイです。
どんなものを買えばいいのでしょうか。

書込番号:19617794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 16:43(1年以上前)

>かずくん0117さん

こんばんは。はじめまして チップとはマイクロSDカードの事でしょうか?
もしマイクロSDカードなら

SDカード:Micro SD(最大32GB)となってますので
安心の東芝(TOSHIBA) > EXCERIA THN-M301R0320C4 [32GB]

898円〜で最初はいいと思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000820813/

こちらでもいいですし^^
http://kakaku.com/item/K0000820811/

書込番号:19618000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/02/22 17:18(1年以上前)

詳しく返信をありがとうございます。

教えて頂いた二つの違いはありますか?
後々、パソコンに保存する際に、転送速度とか関係ありますか。

素人ですいませんが、ご連絡お願いいたします。

書込番号:19618086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 17:34(1年以上前)

>かずくん0117さん

2つは転送速度に違いがありますよ。

カメラとか動画を入れるなら高速タイプで安定してる物の方がいいですが若干お値段が上がりますよ。
SDSDQXP-032G-G46A [32GB]

こちらは高速タイプです。偽物もあるのでしっかりしたお店で買ってくださいね。

http://kakaku.com/item/K0000712968/

書込番号:19618126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2016/02/22 18:03(1年以上前)

お持ちのドコモSIMはマイクロSIMですか?

ドコモSIMがナノSIMの場合、microSDと排他利用となるので使えません。
ドコモショップにてSIMサイズ変更するかアダプターを使ってください。

書込番号:19618199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/02/22 18:52(1年以上前)

DOCOMOはMicroSIMです。
わざわざありがとうございます。

書込番号:19618363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/02/22 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。
最初に教えて頂きました二つだと、やはりスマホには向かないでしょうか。それとも時間がかなりかかると言うことでしょうか。

書込番号:19618373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/02/22 21:40(1年以上前)

本機種の仕様は32GBまでですが、SDXCでも使えるとの書き込みを見て(確かこの機種のクチコミだったと思う)
CPが良い64GBを入れて特に問題なく使えています。御参考まで。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00RX3W6GI

書込番号:19619073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 なんでもやってみよう 

2016/02/23 23:00(1年以上前)

機種不明

P8lite 適合microSD

・取り扱い説明書(FAQ)によると128GBまで対応しています。

FAT32でフォーマットの必要がありますが。。。

下記の1.21章です。
【HUAWEI P8lite FAQ】
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/p8lite-jp.htm

書込番号:19623023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13378件Goodアンサー獲得:536件

2016/02/23 23:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ここの価格コムのサイトの上のほうの「スペック詳細」ボタンをクリックすると出てきたページに
外部メモリタイプ microSDHCメモリーカード
となっているのでmicroSDHC=最大32GBと理解してましたが実際には128GB(microSDXC)対応なのですね。

価格コムサイトの情報が誤りであるということですね。

書込番号:19623062

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/02/24 07:30(1年以上前)

HUAWEIのHPのスペックでは最大32GBとなっていますが、やはりSDXCでも動作確認が取れているようですね。因みにフォーマットは何もしていませんのでexFATのままかと。(未確認)

書込番号:19623886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング