『パケット累計表示について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット累計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット累計表示について

2016/06/01 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

ご存知の方いましたら、教えてください。

この機種を利用して1半年程が経過しました。
パケット表示なんですが、1ヶ月間の累計使用量はどこで確認できますか?
日々のパケット表示は分かったのですが、月単位でパケット制限がかかるシム契約なので、累計表示でないと困ります。
それとも毎日の合計を自分でやらないと出ないのですかね。

書込番号:19920638

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/01 07:35(1年以上前)

「データ使用」ね
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018333/SortID=19888808/

書込番号:19920656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/06/01 10:35(1年以上前)

確かに、累計表示は見つかりませんね。
私はIIJなのでWEBでもアプリでも確認できますが、
スレ主さんは、どこと契約していますか?
そこで確認できるかも知れません。

書込番号:19920898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/06/01 11:37(1年以上前)

この機種はそういう機能ついてないですね。
契約した会社のアプリ(格安SIMなら、大体データ通信量確認用アプリがある)使うか、無料アプリ通信量・通信速度モニター( https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andcreate.app.trafficmonitor&hl=ja )を使うかしかないですね。無料アプリ結構お勧めです。

書込番号:19920969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2016/06/01 12:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

シムはフリーテル(旧プラスワンマーケティング)です。
どうもフリーテルはデータ量認識アプリを提供していないみたいですね。

無料アプリ使ってみます。

書込番号:19921021

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/01 12:47(1年以上前)

Myfreetel lite
http://www.ankopan.com/entry/2015/10/14/085814

を使ってください。

書込番号:19921069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2016/06/01 12:53(1年以上前)

マイフリーテルライトアプリは非公式アプリで、現在リリースされていなのではないでしょうか?

書込番号:19921079

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/01 13:00(1年以上前)

アシカ@さん

ストアにありませんでした。

たいへん、失礼しました。

書込番号:19921100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/01 13:19(1年以上前)

機種不明

データ使用(Mの)

…………

書込番号:19921132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/01 16:01(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
データ通信量表示 6.0でも使えてますか?
私は6.0にアップしたらグラフが表示されなくなりました。

書込番号:19921337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/01 16:15(1年以上前)

機種不明

6.0今月分

>hirokyoさん
こんにちは。

「M」6.0で使えてますよ!1日からにしてるならデータ使用量が少なくて見えづらいだけとかは、ないですかね?
制限をオンにして、制限のバーを下に下げて見てはどうでしょう。

書込番号:19921363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/01 16:51(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
画像まで貼り付けてもらってありがとうございます。

OSアップデートするまでは見れてたんですよ。
アップしてから見れなくなったので6.0ではだめなのかと思ってました。
初期化するしかないかな?

書込番号:19921417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/01 17:16(1年以上前)

あらら…
困りましたね…
自分は問題なくモバイルデータ通信(Wifiは未確認)でグラフ出てます(泣)
OSの仕様なので…初期化しか…ですかね

書込番号:19921463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2016/06/01 20:52(1年以上前)

ichiro73さんに教えていただいた通信料モニターアプリを入れることにしました。
バージョンアップで端末ソフトで累計データが見れなくなってしまったようで残念です。

書込番号:19921992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/01 23:28(1年以上前)

>バージョンアップで端末ソフトで累計データが見れなくなってしまったようで残念です。

なんのつもりなのかな?
8件めにスクショまで貼ってるけど!
初期化→メジャーアップデート→初期化
は基本!
OS6.0マシュマロウでもデータ使用はチャントつかえてます。
ロリポップ同様、裏で電池を使ってメモリーを使って動いてます。

書込番号:19922504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/06/02 01:26(1年以上前)

フリーテルでしたか。
私も確認しましたが、残念ながらフリーテルのHPにもフリーテル用の専用アプリも無いようですね。
となると、やはり通信量が確認できる別のアプリですかね。
ICHIRO73さんご紹介のアプリか下記あたりでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobidia.android.mdm
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gary.NoTePases

書込番号:19922722

ナイスクチコミ!2


hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/02 10:07(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
初期化で解決しました。きちんと通信量みれてます。

みなさんも何を勘違いされてるのかわかりませんがOSとしては
通信量の管理はされてます。通信量の管理画面へいく
ショートカットがオミットされているだけですので
変な通信量管理アプリいれるよりもP8Marshmallowさんの
方法でショートカットを作るのが確実ですよ

書込番号:19923245

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/06/03 00:13(1年以上前)

スレ主さんは目安ではなく数値がほしいのだと思いますけどね。

グラフは目安。まぁ制限バーを手動で下げていけば累積使用量の目安はわかるでしょうけど。
個々のアプリの数値は表示しますがTOTAL数値の表示はないかと。(私が知らないだけ?)

書込番号:19925083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング