『LC1、L1、GX8、DIGILUX2、DIGILUX3比較正面写真』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『LC1、L1、GX8、DIGILUX2、DIGILUX3比較正面写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

LC1、L1、GX8、DIGILUX2、DIGILUX3比較正面写真

2015/07/31 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件
機種不明

グローバル商品のデジカメですから、似ている5機種の正面写真を纏めてみました。
スケールは出来る限り揃えました。

ご存知でしょうが、
LC1・DIGILUX2はレンズ一体式の2/3型機、
L1・DIGILUX3はレンズ交換式4/3機です。

こうして観ると、GX8のLeica版が確実に出そうに感じます。

書込番号:19014696

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/31 19:53(1年以上前)

GX8のLeica版、、、出ないに5000点。

書込番号:19014713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/07/31 20:01(1年以上前)

同じく、出ない方に10000点

書込番号:19014729

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/31 20:07(1年以上前)

買えないに100000点

書込番号:19014743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/31 21:21(1年以上前)

私もDIGILUX3っぽいと思いましたが。
いまさライカ・・・出たら欲しいけどorz

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058744/SortID=12599049/ImageID=855046/

書込番号:19014958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/31 21:36(1年以上前)

いっそフルサイズ28mmレンズ固定デジカメ
LEICA Q Typ 116の対抗版
4/3センサー14mmレンズ固定デジカメ
それじゃライカのパクリと云うよりGRモドキ?
でも35mmはソニーとフジが 
ほなパナライカ25mm(換算50mm)レンズ固定4/3デジカメは?
売れないか?デザイン次第?

書込番号:19015014

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2015/08/01 00:48(1年以上前)

フルサイズのセンサーで出すとか出さないとかどっかで聞いたような・・・
lionskingsさんに座布団1枚

書込番号:19015664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/08/01 01:58(1年以上前)

出したいとは微塵も思ってないに1億点かなあ…

それを出す気があるのならTなんて出してないと思う(´・ω・`)

根本的な問題としてGX8てLC1、L1系統ではないと思ってしまう…
バウンスできる内蔵ストロボがないだなんて…

GX7のほうがよっぽどL1の後継機ぽかったよん♪

書込番号:19015764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/02 08:45(1年以上前)

Liecaがマイクロフォーサーズマウントのカメラを出すとは思えません。

書込番号:19018909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/08/02 09:23(1年以上前)

むしろ
GX8が市場で野次り倒されたら、Leica Qのパナソニック版が出るかも?

http://www.43rumors.com/thecamerastoretv-confirms-leica-q-is-made-with-panasonic/

Qはシグマ謹製ではなかったみたい。Tのレンズも一部はパナソニック謹製?
って、実質的にどう違うかは知らんけど(笑)。

書込番号:19019019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/08/02 09:49(1年以上前)

>しま89さん

これって、Leica Qのことでは?
ご参考 [19019019]

バッテリーはGX8とQで使い回せるそうです。

8Kを睨んで、パナソニックのセンサーサイズが取り沙汰されていたところなので、上位機種はフルサイズ移行もアリでしょう。マウントは版権が切れて久しいFマウント。ただし、絞りやフォーカスは専用コネクタがレンズから出てるタイプとか。

オリンパスは、早かれ遅かれカメラ事業から撤退、で残されたMFTは(事実上)本当のオープン規格として、中華カメラに採用されて、本来の潜在能力を一気に開花させる?

書込番号:19019096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング