『6年ぶりを楽しみましょう。そして写真を撮りまくりましょう。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『6年ぶりを楽しみましょう。そして写真を撮りまくりましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

すごい骨董品です。いまどきテレカだけって

得意のお金のかからないファミリーイベントで線路を売ってました

ペットショップで時間つぶし。子供は喜んでいました。

静岡を代表するキャラがいました。

さて6年ぶりのシルバーウィークをどのようにお過ごしですか?(ちなみに次回は11年後だそうです)
私はしがない会社勤めなので土日お休み以外は普通に出勤です。(^−^)

私の中では、普通の土日休みだけのシルバーウィークですが、静岡周辺では絶好の撮影日和となっており、相棒(GX8)と一緒に家族サービス中です。

皆さんはどんなシルバーウィークをお過ごしですか?見つけたものを是非、どんどんスナップし投稿してくれるとうれしいです。どうしてもパナの掲示版は閑散としてしまいますので・・・。

書込番号:19155387

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/09/20 13:27(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

GH4で撮影(100-300でも似合うと思います)

ISO6400

PLフィルター使用

4Kフォト(止まりものですが^^)

>どんどんスナップし投稿してくれるとうれしいです。
ど〜も。
GH4の今回のバージョンアップで、4Kフォト等のAFも最新のものになるのでは
ないかと期待していたのですが、残念ながらV-Log関係だけでした^^
GH5までは待てないので、やはり先日GX7を売却してGX8を買ってしまいました^^

現在、GX8の性能を知るためにテスト撮影中です。その写真をアップします。
GH4より4KフォトのAFはかなり進化しています、実感中です。

書込番号:19156642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/20 16:08(1年以上前)

>頑張れパナソニックさん
〉ペットショップで時間つぶし。子供は喜んでいました。
不思議な顔の猫さんですね
猫好きの私も 
今この子がなにを思っているかわかりません
いつもこんな顔なのか 少し緊張してるのか
ペットショップって 猫を撮れるんですね

線路切って貰って その使い途・・・? コレクション?

書込番号:19156963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/09/20 21:29(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん
お写真ありがとうございます。2枚目の写真ISO6400はJPEGですか?RAW現像(カメラ内、SILKY、その他ソフト)私が行うより上手にできていてびっくりです。
3枚目秋の青空いい感じです。4枚目は飛んでくれなかったのですかね?
あと気になるのが1枚目 似合いすぎです。100−300オートフォーカスとか手ぶれ補正の具合はどうですか?また教えて下さい。

>Vinsonmassifさん
私は線路は持って帰ってません。ただでさえ狭い部屋がさらに狭くなり、嫁の視線が...。上手くインテリアとして使える人もいるでしょうね。
ペットショップは外からガラス越しで撮影しました。さすがになかでは、撮影する勇気がありません。

書込番号:19157771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/21 00:28(1年以上前)

>頑張れパナソニックさん
〉ペットショップは外からガラス越しで撮影しました。
と云うことは この仔猫は
ショーウインドのガラス越しに 
店の外を好奇心旺盛に眺めていたんですね
いつかは優しい飼い主が引き取って呉れて
外の景色を見れるといい
カメラ目線でないのが より印象的です

この秋 
新千歳→釧路→根室→釧路→網走→旭川→岩見沢→札幌→新千歳
今の言葉で乗り鉄の予定ですが 10cm¥500 の上を噛みしめて

書込番号:19158344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/21 09:12(1年以上前)

頑張れパナソニックさん
エンジョイ!


書込番号:19158919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/09/21 12:38(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

GH4で撮影(100-300の装着例)

風景撮り(PLなし)

風景撮り(PLあり)

PicasaでWB調整もの

>頑張れパナソニックさん
2枚目はJPGです。最近面倒なのでRAW現像はやっていません^^; ただし、googleのPicasaで閲覧して、
エクスポートはしていますが画質への影響はないと思います。強いて言えば、フォトスタイルを風景で撮って
いるので、少しメリハリのある絵になっているかと思います。

3枚目はPLフィルターを使っています。4枚目の4Kフォトは、チョウがあまり動かず、飛ぶシーンを断念しました^^

100-300は、GH4の4KフォトではAFが遅く忍耐が必要ですが、GX8では驚くほどAFは早いです。とは言っても、
100-300は仕様が古いので最新のレンズほどではないと思います。発売予定の100-400に期待しています。

昨日ちょと撮ったものを貼ります。よいものが撮れましたらまたアップします。

書込番号:19159341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2538件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2015/09/21 15:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>頑張れパナソニックさん
なんでもない、お散歩写真ですが。(^-^;

>ひかり屋本舗さん
意外に早く購入されたのですね。(^-^)

書込番号:19159691

ナイスクチコミ!2


Nora16さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/22 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雨が降りそうだったのでmzd60/2.8で

iAで

iAで

GX8を購入したので散歩に行ったら、子猫を見つけてしまいました。
そして我が家(実家)の一員になりました。

つまりGX8を購入したら子猫がついてきた。(笑)
写真はダメダメなんですが、こんなこともありましたということで・・・(笑)

跳ね回る子猫の撮影をしていると、GX8の連写性能やAF性能に感心します。
キットレンズしか持って帰らなかったため、お見せできるような写真は撮れませんでしたが、思い出には十分な写真がたくさん撮れました。
今度はmzd75/1.8を忘れないようにしなくては。

黒猫を雰囲気よく撮るのは難しいですが、この猫も難しいですね。
せっかくきれいな毛並みをしているので、いろいろ試して撮ってやりたいです。

見つけたもの(笑)のスナップでした♪

書込番号:19162988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件

2015/09/22 21:45(1年以上前)

当機種

秋の味覚 その1

>ひかり屋本舗さん
作品投稿ありがとうございます。ハンドルネームからして物凄く光の透明感の演出が上手ですね。PLフィルターを上手く使ってある3枚目の写真が自分は大好きです。またの投稿をお待ちしています!

書込番号:19163932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2015/09/23 16:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋の味覚?

これは秋の味覚だ!!

今時の稲刈り

今年も豊作だといいなあ

>Vinsonmassifさん
あの猫ずっと上の方にいるんですよね。秋空を眺めていたんでしょうか?
北海道いいですね。是非、楽しんでください。

>nightbearさん
おう(^−^)

>kosuke_chiさん
お散歩写真大歓迎です。東京タワーの近くにお住まいですか?青空と赤の被写体タワーやお花がきれいに撮れていますね。

>Nora16さん
このかわいさ・・・堪らないです。たくさん可愛がって写真もたくさん撮ってあげてください。





書込番号:19166473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/23 16:54(1年以上前)

頑張れパナソニックさん
おう。

書込番号:19166525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/09/23 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4Kフォト

ヒガンバナ

ススキ

街撮り

>kosuke_chiさん
>意外に早く購入されたのですね。(^-^)
少し値段が下がったので、やはり連休に使いたくて買いました^^;
kosuke_chiさんもG7とGX8、2機種もGETされ凄いですね。
panasonicから感謝状が届くかも^^

>頑張れパナソニックさん
写真を評価していただきありがとうございます。4Kフォトで100-300を
少し試しました。GH4よりAFが断然早いです。4Kフォトの使い勝手も進化
していて、使いやすいです。素晴らしいカメラです!4枚アップしておきます。

書込番号:19167555

ナイスクチコミ!1


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/26 11:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

曼珠沙華

曼珠沙華

曼珠沙華と蝶

秋桜

SW最終日に天気も良かったので巾着田に行ってきました。
満開の彼岸花が圧巻でした〜(^o^)

書込番号:19174691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/09/27 21:39(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん
100-300でもDFD効果はあるんですね。初期の頃のレンズなので、ちょっと心配でしたが、杞憂ですね。
4Kフォトですが、簡単には撮れるけれど使い方が難しいですね。シャッタースピードを考えると、絞りが開放になり、一瞬の時のピント合わせが失敗が多く、もっと練習が必要ですね。

>MASA-76さん
彼岸花、自分も近隣公園で撮りましたか、そんなに大量に咲いている所は見たことないですね。

書込番号:19179766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング