『パナでもやっぱりライカ?GX8での実力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『パナでもやっぱりライカ?GX8での実力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

パナでもやっぱりライカ?GX8での実力

2017/05/05 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

先だって、フォーサーズ用の
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
が大手量販店に運良く、新品在庫があったので、購入し、
GX8にMMF-3経由で付け、近場で撮ってきました。

パナソニック製とはいえ、やっぱりライカ基準を満たして、
製造されたレンズとの刷り込みがあるのかもしれませんが、
高倍率ズームとしては、かなり良い描写をすると思います。

20Mピクセル越えのGX8で使ってみて、
あらためて、解像感の高さ・透明感・色ノリ・ボケ味
納得の一本でした。

最近、ライカブランドレンズを連続リリースしているので、
一寸値は張っても質感の高いライカ高倍率ズームを、
GX8後継機と合わせて出して欲しいと思うのは、私だけでしょうか。(^_^;;;

書込番号:20869851

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/05 21:55(1年以上前)

私も思います…


が、コンパクトさも重視して欲しいです(*`・ω・)ゞ

書込番号:20869860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9022件

2017/05/05 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは。早速のレス、ありがとうございます。
そうですよね、Dバリオエルマー並だとマイクロフォーサーズのボディには、
大きすぎるので、コンパクトで、レンズずっしり感が少し感じられる位がいいです。(^o^



今日は、はじめて訪れる場所で、
どのようなレンズを使ったらいいのか分からず、
シャッターチャンスを逃さないようにと、また高倍率ズームで。(^_^;;;

書込番号:20869878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/05/05 22:35(1年以上前)

別機種

そういうの高くて買えないので、こういうので気を紛らわしてます。
20-30個転がっています。 <(_ _)>

G VARIO 14-140mmを使ってます。

書込番号:20869995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9022件

2017/05/05 22:45(1年以上前)

>うさらネットさん
こんばんは。

これは、VARIO-ELMARIT!!
LUMIXといえば、LEICAレンズでしたよね〜

…ということで、 LUMIX GX8 付属のキットレンズも
LEICAレンズにして欲しいんですよねー
 

書込番号:20870023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/05/06 08:00(1年以上前)

コンデジは、LEICA OEMの関係でもあるのでしょうかね。

F1.4-:Summilux F2-:Summicron F2.5-:Summarit F2.8-:Elmarit F3-:Elmar
一通り揃っているようです。

書込番号:20870674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/05/07 18:34(1年以上前)

持っている機材を全部断捨離して

1)ライカ M10
2)ズミルックス M f1.4/35mm ASPH

に集約すると、150万円ぐらいかかりますが、今かかえているすべての煩悩を解決出来ます。

書込番号:20874810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/08 11:50(1年以上前)

マイクロフォーサーズ版高倍率ライカズーム、いつか出て欲しいですね。

書込番号:20876446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング