LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
今日、ひまわり畑に行ってきました(^-^ゞ
普段は2歳の娘撮りをしてます(^_^)/
LUMIX GF7 と GX8 の2台体制です!
GF7 ⇒ 12-32mm付けっぱなし
GX8 ⇒ 7-14mm & 14-140mm
今日も もちろん娘撮りです(^-^ゞ
むー(。・`з・)ノ
※ 画像は全て GX8 + 7-14 です(^-^ゞ
書込番号:20043585 スマートフォンサイトからの書き込み
33点

望遠は EOS 6D + 135L を持っていきました(^-^ゞ
むー(。・`з・)ノ
書込番号:20043602 スマートフォンサイトからの書き込み
26点

えむーの作例をお待ちしております(。・`з・)ノ
書込番号:20043621
9点

7-14mmいいすね。常時3台持ちですか?そこにお子さんが一緒ですよね。ご苦労様です。
書込番号:20043623
9点



(≧∇≦)ドモドモ
sunflower綺麗ですね!
ひまわりの花言葉は「あなただけ見てる」との事(^_-)
でもそろそろ弟か妹が欲しいかも(^o^)/
書込番号:20043634 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

よく行くコンビニのおばさんがルミ子さんでさしたw
今日たまたま知りました。
ちなみに愛想がわるいです。
書込番号:20043642 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

★ YAZAWA_CAROL 様
ありがとうございます(^_^)/
コンパクトなマイクロフォーサーズも良いですよ(o^-')b !
★ ☆M3☆ 様
えむーの作例は…
むー(。・`з・)ノ
★ しま89 様
EF16-35mmF4Lも持っていきましたが、使ってませんf(^_^;
ちなみに、パナ14-140mmも使ってませんf(^_^;
とてもレンズ交換する余裕がありませんでした…(>_<)
基本的に車移動なのでレンズを多く持ち出すのは大丈夫なのです(^-^ゞ
書込番号:20043705 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

★ ポォフクッ♪ 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016977/SortID=20043585/ImageID=2545404/
F1.2ですね…( ;´・ω・`)
パナはレンズ名が出ないので駄目ですね…( ;´・ω・`)
私も明るい単焦点が欲しいです(>_<)
★ なかなかの田舎者 様
今が見頃とニュースで聞いて行きました(^-^ゞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016977/SortID=20043585/ImageID=2545407/
どこでしょうか?
私は三国です(^-^ゞ
★ 逃げろレオン2 様
メッチャいっぱい咲いてました\(^o^)/
娘はメッチャ可愛いです(*^^*)
お見せできないのは残念です…( ;´・ω・`)
まだ『弟か妹が欲しい…』とかは言ってません( ロ_ロ)ゞ
★ SQUALL RETURNS 様
私のルミ子さんは愛想良いですよ(^_^)/
書込番号:20043738 スマートフォンサイトからの書き込み
14点


>☆ME☆さん
三国の池上、同じ場所です。
☆ME☆さんの貼ってくれた写真に写っている鉄塔と僕の貼ったものに写っている鉄塔が同じ物ですね。
書込番号:20043768
10点


★ 豚に真珠♪ 様
ルミ子にベタ惚れです( ロ_ロ)ゞ
むー(。・`з・)ノ
★ fttikedaz2 様
向日葵ですねぇ〜(*^^*)
ありがとうございます\(^o^)/
また よろしくお願いします(^-^ゞ
★ なかなかの田舎者 様
やはり、同じ鉄塔なのですね(^_^)/
ありがとうございますm(_ _)m
近くではないのですが、一度行ってみたいと思ってましたので足を伸ばしてみました(^-^ゞ
★ ポォフクッ♪ 様
やはり、そのレンズなのですね…
http://s.kakaku.com/item/K0000525391/
欲しい欲しい欲しい〜(>_<)
書込番号:20043792 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


ひまわりの季節ですねー (*^^*)
書込番号:20043871 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

御意!
チロル@町田市、今日も曇天
書込番号:20044124
6点

>☆ME☆さん
えっ、鉄塔と電柱が倒れそうです!!
書込番号:20044177
6点

>おかめ@桓武平氏さん
>☆ME☆さん
ご安心を
今から支えにいきます。
こんな僕に最新絵ムーを
書込番号:20044289
10点

★ ポォフクッ♪ 様
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000145739_K0000778104_K0000525391_K0000344280_K0000623163&pd_ctg=1050
AF必須の私には敷居が高いです…( ;´・ω・`)
ノクチクロンとかと比較するとお安い感じもしますが私には難しいレンズです…( ;´・ω・`)
★ Green。 様
ひまわりですねぇ〜
夏ですねぇ〜
暑いですねぇ〜
今日はBBQです(^_^)/
★ YAZAWA_CAROL 様
町田市のひまわり待ってます(^-^ゞ
ひまわり@1DX
★ おかめ@桓武平氏 様
安心してください、
山ニーサンさんが支えてくれます(^_^)/
★ 山ニーサン 様
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:20044322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

手ぶらでお邪魔して
食うだけ食って
途中退席
片付けもスルー
・・・・・・てのを、当たり前にやるヤツが居て、その仲間でのBBQはしなくなりました(´ー`)
和気あいあいの協力体制が楽しいですね♪
外でビール(*´∇`*)
手ぶれ補正と部分拡大のお陰で、MFは楽なんですけどね、ミラーレス。
拡大する間もない動体はキツいですけど(ーー;)
書込番号:20044495 スマートフォンサイトからの書き込み
10点


☆ME☆さん
ビーナス
書込番号:20044669 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


>☆ME☆さん
坂井市の三国「池上ひまわりパーク」でBBQ??
(ここの三国港から船使い、北海道の池田町の「池田農場」に母の爺さんの祖先が明治時代に入植しています)
「子どもと散歩さん」でビール持ち込み??
なお、
北海道は来月のお盆の時期に「ひまわり」が咲くので、こちらの留美子は待機中です!!
書込番号:20044941
7点

主様
>コンパクトなマイクロフォーサーズも良いですよ(o^-')b !
>
本日、1D X + 430 EX + EF24-105 F4L IS USM(EF17-40 F4L USM/EF20 F2.8 IS USM) で
マイクロトレッカー200でしょいました。
結構疲れました。
小型のRICHO GX200 復活させようかな at 防湿庫。
書込番号:20045263
7点

★ ポォフクッ♪ 様
こんばんは(^_^)/
BBQ楽しんできました(^_^)/
今日はお金さえ持っていけばOKなので楽でした(^-^ゞ
温泉に入って、ソフトクリームを食べて帰ってきました(^-^ゞ
私の被写体はチョロチョロと動き回るので、MFは難しいですね…( ;´・ω・`)
★ Junk files 様
こんばんは(^_^)/
そうです、池上ひまわりパークです(^_^)/
私は初めて行きました(^-^ゞ
勝山のひまわり畑ですか?
あまり聞いた事が無いですね…( ;´・ω・`)
勝山城のソフトは有名ですね(o^-')b !
★ ぽん太くんパパ 様
こんばんは(^_^)/
奥さまですか?( ; ゜Д゜)
パナライカ15mmですね(o^-')b !
★ nightbear 様
こんばんは(^_^)/
あざーすm(_ _)m
書込番号:20046029 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

★ 子どもと散歩 様
こんばんは(^_^)/
今日のBBQは飲み放題でしたが、私は烏龍茶がぶがぶ飲んでました(^-^ゞ
アルコールは飲んでません(^-^ゞ
★ おかめ@桓武平氏 様
こんばんは(^_^)/
BBQは ひまわり畑とは別の話しです(^_^)/
北海道は結構遅いのですね…( ;´・ω・`)
来月まで待機ですね…( ;´・ω・`)
★ YAZAWA_CAROL 様
こんばんは(^_^)/
1D X も良いですが、手軽なカメラも良いですよ(^_^)/
コンデジ持ってるなら、ちょっとした撮影には良いですよ(^_^)/
とどんどん使いましょう\(^o^)/
書込番号:20046060 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


★ スーパーホー 様
じゅん子さん…( ;´・ω・`)
私は全く詳しくないです…( ;´・ω・`)
書込番号:20046078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>コンデジ持ってるなら、ちょっとした撮影には良いですよ(^_^)/
>とどんどん使いましょう\(^o^)/
>
御意!
書込番号:20046097
6点

|ω・)じゅん子
|ω・)Nikon 1 J5
書込番号:20046314 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

|ω・)Nikon 1 J5
↓
|ω・) じぇいご
↓
|ω・) じゅん子
書込番号:20046331 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

M子はほんとは誰ですか?
イニシャルしか教えてくれないので、モヤモヤします。
書込番号:20046359 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

M子
↓↓
http://s.kakaku.com/item/J0000006345/
http://s.kakaku.com/item/K0000842328/
http://s.kakaku.com/item/J0000013395/
http://s.kakaku.com/item/K0000774516/
http://s.kakaku.com/item/K0000874602/
http://s.kakaku.com/item/K0000427725/
http://s.kakaku.com/item/00500711066/
http://s.kakaku.com/item/K0000153485/
http://s.kakaku.com/item/J0000006345/
この辺です( ロ_ロ)ゞ 多分…( ;´・ω・`)
書込番号:20046386 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

☆ME☆さん
うっ!
書込番号:20046396 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

★ nightbear 様
ちーす(^^)v
書込番号:20046405 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

☆ME☆さん
うっ。
書込番号:20046415 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

★ nightbear 様
おやすみなさい(。-ω-)zzz
書込番号:20046423 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

☆ME☆さん
うっ~
書込番号:20046476 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

あ…画像が中途半端で意味不明なコメントになってましたわ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ってなわけで…
ルミ子LOVEな僕の新しい女房です♪
改めましてよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:20046481 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

★ ぽん太くんパパ 様
おはようございます(^_^)/
いつの間に…( ; ゜Д゜)!?
次は1DXUですか?( ; ゜Д゜)
とにかく、おめでとうございます\(^o^)/
お仲間ですね(o^-')b !
で、古女房は私に貰えるのですか?(^^)v
書込番号:20046925 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016977/SortID=20043585/ImageID=2546361/
↑↑↑↑↑
新しい女房
で、レンズは…
25mm/F1.4…!?( ;´・ω・`)
25mm/F1.7…!?( ; ゜Д゜)
書込番号:20046995 スマートフォンサイトからの書き込み
5点





https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%ABM%E3%82%92%E5%BB%BB%E3%81%9B-%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%88-DVD-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B0002QXZIQ
その次の次の次の次は これ…!!!!!!( ・_・)ノ
書込番号:20047397 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

http://shop.kitamura.jp/pd/4548182190004/
その次の次の次の次は これ…!!!!!!( ・_・)ノ
書込番号:20047411 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


☆ME☆さん♪
レンズもパナライカ25mmから25mmF1.7に入れ替えちゃいました(笑)
コレ、小さくて軽くてイイですね♪AFも速いし(*^^*)
やっと☆ME☆さんとお揃いのカメラになりました。
先輩よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:20047726 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

パパさん
イラシャイマセ〜(*^3^)/〜☆
私はE-M5Uも手放せませんです(^_^;)
書込番号:20047739 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

「メッ!!!」
by運営
常習犯( ̄▽ ̄;)
書込番号:20047744 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

新しい時代を作るのはルミ子ではない!!!!ヾ(@`◇´@)ノ
書込番号:20047822
8点

「めっ!」って言われた(笑)
でも珍しく当該ユーザーだからちょっと安心(笑)
E-M5llは悩んだんですけどE-M1とネタが被っているし微妙に操作性が違うのでE-M1を残しました。
足りない部分はGX8で補えるかと(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
正直な話プレゼントでいただいたストラップがきっかけだったのでE-M5llのチタンカラーにはちょっとクドかったってのもあったんですよね(笑)
野鳥でどれだけ使えるかも興味あったし♪
なんか結局100-400買っちゃいそうで怖いですね(笑)
書込番号:20047828 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

パパさんはサンヨンですね ( ̄m ̄* )
E-M1(markU)用のサンヨン&テレコン
GX8用の100-400
で、ちょうど良いすね♪
書込番号:20047974 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

★ 沖縄に雪が降った 様
いつも『P』で撮っているので絞り値は気にしてませんでした…( ;´・ω・`)
★ ぽん太くんパパ 様
お仲間よろしくお願いいたしますm(_ _)m
パナライカ25mm ⇒ 25mmF1.7 ですか?
チョッピリ暗くなりましたが、色々と良くなった事もあるようですね(o^-')b !
次は100-400ですね(^_^)/
私も欲しいです…
娘が小学校に上がるまでには買いたいと思いますが…f(^^;
GX8 + 15mm/F1.7
メッチャいい感じですね(o^-')b !
GF7やGM1等との相性も良さげですし欲しいですが、もう しばらくは買える余裕がありません…(>_<)
★ ポォフクッ♪ 様
いつものメールが来ましたね…f(^_^;
ご迷惑をおかけしています…m(_ _)m
※ 今日は恐竜博物館に行ってきました(^-^ゞ
機材は…、
・6D + 135L
・GF7 + 7-14
・GX8 + 14-140 …でした(^-^ゞ
大半は GF7 + 7-14 での撮影でした\(^o^)/
広角面白い\(^o^)/
書込番号:20048664 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


★ ポジ源蔵 様
ひまわり綺麗に撮れてますね(o^-')b !
お写真ありがとうございます(^_^)/
ひまわりで始まったスレですが、色々な写真を貼っていこうと考えてます(^-^ゞ
書込番号:20052282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


Beholder MS1
http://www.thanko.jp/smartphone/detail.html?id=000000002495
http://trdbeholder.thebase.in/
書込番号:20066795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


カッコ・・・悪いです(・_・;
書込番号:20067699 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>カッコ・・・悪いです(・_・;
|ω・) まじレス すると バッテリーグリップ装着可能な グレードの EOS Kiss7i とか Kiss8i を 買った方が よい
書込番号:20067718 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

kissは要りません(*`・ω・)ゞ
書込番号:20067736 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

名前以外に嫌なとこはありませんが、欲しいレンズが買えません(*`・ω・)ゞ
書込番号:20067745 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


非i は バッテリーグリップ非対応
|ω・) 非i は ニコンぢゃ ナイヨ
書込番号:20067910 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


GX8 に似合う…
@広角で…
A防塵防滴で…
B手ぶれ補正付きで…
良さげなレンズは…!?
・12mm/F1.4 ⇒ ○@A、×B
・15mm/F1.7 ⇒ ○@、×AB
・42.8mm/F1.2 ⇒ ○B、×@A
・12-35mm/F2.8 ⇒ ○@AB
12-35mm/F2.8かぁ…
書込番号:20125941 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

・42.8mm/F1.2 ⇒ ○B、×@A
↓
・42.5mm/F1.2 ⇒ ○B、×@A
(。・ω・)ゞ
12-35ならデュアルですね♪
でも・・・要りますかねぇ( ̄ー ̄)?
書込番号:20125969
5点

訂正あざーすm(_ _)m
>12-35ならデュアルですね♪
>でも・・・要りますかねぇ( ̄ー ̄)?
そーです!
多分いらないです!
いつも自問自答を繰り返してます…f(^_^;
広角 防塵防滴 手ぶれ補正 ⇒ 12-35 ⇒ 不要
また、しばらくすると同じ事を考えてます…f(^_^;
防塵防滴でもなく、手ぶれ補正でもないですが、超広角の 7-14mm が一番良さげなレンズだと思ってます(^_^ゞ
書込番号:20126000 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016977/SortID=20043585/ImageID=2567099/
12-35mm/F2.8ですか?
レンズ名が出ないから不便ですね…( ;´・ω・`)
書込番号:20126009 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

(ノ`ω´)ノ⌒るみコ
( ̄ー ̄ゝ るーみっく わーるど
書込番号:20126058 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


>MASA-76さん
カッコいいおねぃさんですねぇ(*´∇`*)
書込番号:20132098 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

★ MASA-76 様
素敵な写真ありがとうございます\(^o^)/
次回は、秋の思い出…お待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:20135100 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

昨日、GX8 + 7-14mm を持って出掛けました!
屋内の滑り台で遊ぶ娘を撮っていて、もっと広く撮りたいなぁ〜と思いました…
8mm魚眼だったら どんな風に撮れるのだろう〜!?と思いました…
やっぱり、8mm魚眼が欲しいです…
てか、このスレで 8mm魚眼 欲しい…とか書いたのかなぁ〜!?
書いてないなら、いみふ!?( ; ゜Д゜)
書込番号:20136027 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5 H-F008
http://s.kakaku.com/item/K0000117406/
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-S
http://s.kakaku.com/item/K0000636771/
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html
GX8 + 15mm/F1.7 …って どんな感じ!?
パパさん画像アップよろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:20149533 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ルミ子♪ を一台買えば … 毎日、ここに書き込みできるかも?
誰か〜買って〜〜〜!
(^m^)ゞ
書込番号:20250020
4点

★ 豚に真珠♪ 様
私 偶然ですがルミ子を持ってます(^_^ゞ
HNも偶然ですがルミ子ですね…( ; ゜Д゜)
※ あざーすm(_ _)m
ところで…、
LUMIX GX8に似合うレンズで…
@手ぶれ補正付きで…
Aより広角で…
Bより明るい…
って、12-35mm/F2.8 ですよねぇ〜!?( ;´・ω・`)
書込番号:20259841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

書込番号:20359093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000868787_K0000868783_K0000868785&pd_ctg=V071
GX7U ⇒ \64,579
GX7U+12-32 ⇒ \74,351
GX7U+15 ⇒ \99,383
書込番号:20359116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GX7U ⇒ ¥64,579
GX7U+12-32 ⇒ ¥74,351
GX7U+15 ⇒ ¥99,383
GX7Uはどの組み合わせも
別にレンズ買わなきゃキャッシュバック受けられません
たとえば
GX7U ⇒ ¥64,579
GX7U+12-32 ⇒ ¥74,351
のどちらかを選択し別に15mmf1.7を買うと
¥15,000のキャッシュバック,微妙か誤差か
とくに
GX7U+12-32 ⇒ ¥74,351だと撮影に幅も
書込番号:20367916
2点

★ Vinsonmassif 様
こんばんは(^_^)/
一番の希望は、GX7U+15 にレンズを買うことです(^_^ゞ
12-35mm/F2.8
http://s.kakaku.com/item/K0000378040/
今日 気になるレビューが…
http://s.kakaku.com/review/K0000586789/ReviewCD=974786/
GX7U+12-32のキットレンズはプラマウントみたいです…( ; ゜Д゜)
チョッピリ萎えました…( ;´・ω・`)
書込番号:20367935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GX7U+12-32のキットレンズはプラマウントみたいです…( ; ゜Д゜)
あくまでも私の想像ですが
プラマウントは事故対策品ではないかと
だから安心して?撮れる証と思えば
私の場合最近PZ14-42を買い直して
このレンズこんなに解像力あったっけ
それとも以前のGH3やGM1よりG7が進化?
とPanasonic再評価中,GX8も再評価中です
書込番号:20367999
2点

http://s.kakaku.com/bbs/K0000586788/SortID=18468481/
これの事ですね!?
でも、プラマウントはチョッピリ残念です…( ;´・ω・`)
この際レンズはコンパクトで重宝してますp(^-^)q
今日も GF7 + 12-32 で持ち出して活躍したした(^_^ゞ
書込番号:20368334 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

書込番号:20937402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

シャッタースピードの表記が気に入らない。
比較して完全にデメリットを無視できない以上、メカと電子と分けてほしい。
分けたくないんだろうけど、そーゆーとこセコくて嫌い (。 ̄x ̄。) ブーッ!
この比較だと1/4000と1/8000だから、そこまで問題多くないだろうけど、GMとかもこれだったし。
そのちんけな考え、みみっちいやり方が嫌い(*`・ω・)ゞ
でも、パナのカメラ好きなのれす(ーдー)
書込番号:20937443 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

仕様をちゃんと見りゃいいのです・・・それは分かってはいるのです。
GFとGMは分かりませんけどε=(‐ω‐;;)
書込番号:20937467
3点

確かに シャッタースピードの表記は正確ではない感じですよね…( ;´・ω・`)
つうか、チョッピリ GH5が気になりだしました…f(^_^;
多分、G8でも十分なのだと思うのですが…f(^_^;
つうか、迷ったあげく GX8買いましたが正解でした(^_^ゞ
元々本命だった G7 を買っていたら、G8 が気になって気になって仕方ないのだろうと思います…( ;´・ω・`)
書込番号:20937528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GMは知ってます、ジムの事ですv( ̄ー ̄)ドヤ
書込番号:20937645
2点

ガンダムですよ…( ;´・ω・`)
書込番号:20937649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>☆松下 ルミ子☆さん
呼びました?
今日は曇天雨天で気休め程度ですが涼しいです。
28℃、52%。
湿度がね・・・
防湿庫を開けると即座に稼働し出します。
子供との早朝お散歩はキャンセルでございます。
書込番号:21081027
2点

おはようございます\(^o^)/
召喚しました(^人^)
こちらは朝から曇り空ですがメッチャ暑いですね…( ;´・ω・`)
散歩には向いてない季節ですね…( ;´・ω・`)
書込番号:21081053 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


美味しそうな餃子。ズームでもしっとりボケ味ですね。
書込番号:21244857
2点

え〜ww(^◇^;)
削除されてるやんw
なんでやw
書込番号:21718905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なぜでしょう( ;´・ω・`)
書込番号:21718922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレチ?
なら逸脱したことを警告しなきゃ、価格.com^ ^
書込番号:21718979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

屋号?
お店の名前を出したからですかねー
書込番号:21719227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

消えてないですね。。
じゃあ今さらカメラネタ(^◇^;)
GX8は肥大。
サイズ感が違い過ぎた。
じゃ7のmk2、mk3?
これまた違う(><)
わかってくれないかな、、パナソニック。
そーじゃないんだパナソニック、、
そんなことやってるなら、SONYが高く売れらしいから?
入れ替え、、A7Vかな。。
書込番号:21720641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GX8…チョッピリ大きいかも!?
私には使いやすいサイズですが、手軽に持ち出すとなるとコンパクトな GF7 ですね(o^-')b !
書込番号:21721700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

…幅をもう少し小さくしてほしい。
露出補正ダイヤル要らんぽん。
バリアンはやめんな。
以外は特になし( ̄◇ ̄)ゞ
……PEN-Fか(・ω・;)
違うんだ、パナが良いんだ。
愚痴愚痴
書込番号:21721810
1点

露出補正ダイヤル…困ります…( ;´・ω・`)
私所有の他のカメラには付いてない機能なので、いつもの癖でメニューから露出補正しようと苦戦するも分からず断念して諦めた頃にダイヤルを発見した事があります…( ;´・ω・`)
今では3秒後ぐらいには発見できるように成長しました(*`・ω・)ゞ
書込番号:21730562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

E-M1mk2いまみたら露出補正のダイヤル付いてないですねー
書込番号:21730601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私 ルミ子一筋なので…( ;´・ω・`)
書込番号:21730604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どちらもいーですよ^ ^
書込番号:21730635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

御意(*`・ω・)ゞ
書込番号:21730654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マイクロフォーサーズは豆だってw^ ^
なんだ結局E-M1mk2が高いってかw
カメラは2極化するよー
書込番号:21730676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は、
フルサイズ、マイクロフォーサーズ、1/1.7型、スマホと使い分けてます!
サイズの大小が優劣を決める訳ではないと思います!
適材適所だと思います! 多分…
で、写真はCanonフルサイズ、動画はPanasonicマイクロフォーサーズって感じで使い分けしてますが、一番活躍しているのは写真も動画も LUMIX GF7 ッす(*`・ω・)ゞ
書込番号:21730709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わたしも使い分けしてるつもりが、、
最近はiPhoneが(^◇^;)
宝。。
宝を使わないと!って思いますが、少しでも荷物減らしたいー
これわかってくれますか?(^◇^;)
コンデジ買おうかと、毎日思いますw
書込番号:21730715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024550/SortID=20980812/
スマホ便利です(^-^)/
私のスマホは私好みの超広角でお気にいりとなってます(^-^)v
書込番号:21730750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



もう一台は買いません(。・ω・)ゞ
……どぉすべか(*´Д`)=3とは思います。
書込番号:22191950
2点

ちーす(^-^)v
ですよねぇ〜( ;´・ω・`)
って事で、MarkU待ちです(*`・ω・)ゞ
書込番号:22191991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ MarkU 出ないの?
⊂)
|/
|
書込番号:22583735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|ω・` 出ません
⊂)
|/
|
書込番号:22583901
2点

ふ●〜っく(*_*)
でも、新しいGっ子は気になってます(*´∇`*)
書込番号:22584356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|
|
|、∧
|Д゚ MarkU待ちます・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22687277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ MarkU 出ないの?
⊂)
|/
|
書込番号:23376225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|ω・` 出ません♪
⊂)
|/
|
書込番号:23377218
2点

|
|
|、∧
|Д゚ Mark X は?
⊂)
|/
|
書込番号:23377243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|ω・` 出ません♪
⊂)
|/
|
書込番号:23377319
2点



https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3152381_f.jpg
|
|
|、∧
|Д゚ でもね、これで我慢・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24231654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ MarkUは・・・?
⊂)
|/
|
書込番号:24453530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|ω・` 出ません♪
⊂)
|/
|
書込番号:24453698
2点

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・・・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24453731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|ω・` 時代わM子♪
⊂)
|/
|
書込番号:24453736
2点

|
|
|、∧
|Д゚ 時代ゎルミ子♪
⊂)
|/
|
書込番号:24453747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|ω・` ・・・・・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24453757
2点

ブワッハハ!(▼▽▼)入(▼▽▼)ブワッハハ!!
書込番号:24453870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/03/31 1:27:00 |
![]() ![]() |
11 | 2024/09/14 22:38:50 |
![]() ![]() |
9 | 2024/08/20 16:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/05 17:29:19 |
![]() ![]() |
13 | 2024/03/22 12:31:48 |
![]() ![]() |
11 | 2025/03/30 20:57:43 |
![]() ![]() |
9 | 2023/07/29 8:20:16 |
![]() ![]() |
4 | 2023/06/01 18:41:18 |
![]() ![]() |
12 | 2023/05/22 11:00:29 |
![]() ![]() |
8 | 2023/04/27 11:09:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





