『シグマから、まさかのGX8後継機?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『シグマから、まさかのGX8後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

シグマから、まさかのGX8後継機?

2021/03/18 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明

fp LのEVFは、ホットシューではなく横付け。
そしてチルト式大型。このコンセプトはまさに
マイクロフォーサーズGX8と同一ではないですか?

書込番号:24028888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10639件Goodアンサー獲得:1279件

2021/03/18 22:12(1年以上前)

元々fpはボディにホットシューがないですし、ホットシューに装着タイプだと後付け感満載なので、ホットシュー同様に一体型ユニットにしたのだと思います。

この方がスッキリですし、コンパクトなのかなと思います。

書込番号:24028959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11643件Goodアンサー獲得:865件

2021/03/19 10:33(1年以上前)

ビューファインダーよりぜんぜんいいです、安いミラーレスが買えるお値段になりそうで、中華のメーカーで出してくれないかなあ

書込番号:24029618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/03/19 12:51(1年以上前)

>with Photoさん

コンパクト最優先のためホットシューも省いた
というと、NEX-5を思い出しますね。

書込番号:24029800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2021/03/19 12:53(1年以上前)

>しま89さん

軒下さんのTwitterでは、EVFの値段(汗)
に話題が集中していますね。

書込番号:24029803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11243件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/19 15:03(1年以上前)

>コンパクト最優先のためホットシューも省いた
というと、NEX-5を思い出しますね。

NEX-5はシューを省いちゃいない

問題だったのはホットシュー史上頭抜けて最低の独自規格のシューだったというだけ(笑)

書込番号:24029977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11643件Goodアンサー獲得:865件

2021/03/19 17:14(1年以上前)

EVF だけどHDMI で接続して電源はUSB -Cで給電する小さいMDMI モニターのイメージですかね。
fp に対応だといいのですが

書込番号:24030172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11243件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/19 17:41(1年以上前)

個人的には大きく重いEVFユニット出すくらいなら

dpQシリーズの時から山木氏にも伝えてるけども
小型軽量な折り畳み式の液晶ルーペ出すべきと思う
純正だからこそ小型軽量かつ使い勝手の良いものが出せるんだよ

書込番号:24030212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/03/19 17:53(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

専用のEVFも出たり(チルトも可能)と
けっこう力作だったと思うのですが、
汎用性がほぼゼロだったのは痛かったですね。

書込番号:24030245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11243件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/19 18:02(1年以上前)

>汎用性がほぼゼロだったのは痛かったですね。

いや、専用規格だから汎用性が無いのは無問題なんだけども

脱着が極めてやりにくい規格だったので…
あの回しにくい小さいネジを締めたり緩めたりしないといけないという苦行
(´・ω・`)

書込番号:24030262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/19 18:22(1年以上前)

それが許せんと言うのなら、間違いだな、アフロ君(`・ω・´)ゞ

書込番号:24030288

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング