『N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 N20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション

N20AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 4日

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション


「N20」のクチコミ掲示板に
N20を新規書き込みN20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます

2016/11/21 01:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N20

クチコミ投稿数:7件

AKG N20、SHURE SE215SE、SONY MDR-EX750の3機種で悩んでいます。

実際に視聴して好きだなと思ったのはN20>EX750≧SE215の順番でした。しかし、N20だけ自分のプレイヤーではなく店の音源でしか視聴できなかったのでイマイチ自信が持てず、さらにここで遮音性、音漏れが中の下というのを見たこともあって決めきれないです。第二候補のEX750も音によっては高音が刺さる?というか荒い感じがするときがあって、それなら無難な音で遮音性最強のSE215にしておけば後悔しないかな?という感じで悩んでいます。

よく聞く音楽はロック、アニソン、映画サントラです。ロックは結構幅広く、アニソンはシリウスみたいな女性ボーカルが強い曲と、モバマス関連などEDMもどきっぽいものが多いです。女性ボーカルを聞く頻度が多いのでどちらかといえば中高音重視で、低音もそれなりがいいなーって感じで選んでます。

何かご意見いただけたら幸いです。

書込番号:20413275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/11/21 03:17(1年以上前)

スレ主様の中で何が一番かをまず決めると自然と決まると思います
あれもこれもに気が散ると決められないかもしれません

まず最初に室内で聴くか外出して聴くか、外出先は騒音がうるさいかを考えるとよいでしょう
遮音性を第一に考えるならShareのイヤホンが一番だと思います

遮音性を重視しないなら試聴された通りAKG N20が万能で一番でしょう
ノリのよい曲を多く聴くならSONY MDR-EX750もよいと思います

試聴した上で決めきれなくて掲示板でアドバイスを求めると買い物を失敗する元になるかもしれませんね
何を一番重視するかは人それぞれなのでスレ主さんの好みに沿わないアドバイスをされる事もあるかもしれません
オーディオの世界は「百文は一聴にしかず」なんて言う人もいるとおり試聴した結果に勝るものはないのでスレ主さんのご自身のフィーリングに従って選ぶのが一番満足できる買い物になると思います

書込番号:20413337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/11/21 03:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。まわりくどい聞き方になってしまってすみません。

どれが一番かといえば音質なのですが、基本外用なのでN20が音漏れを気にして音量を下げる必要がある。あるいは雑踏で低音がほとんど聞こえないといった感じだと今のイヤホンと大して変わらなくなってしまいます。なので使用感などを聞きたいと思って質問させていただきました。

書込番号:20413345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/11/21 14:23(1年以上前)

遮音性はSE215seは別格ですがN20もEX750も平均的なカナル型位のものはあって普通に使う分には問題ないでしょう。

あとは音質ですがこればかりは好みなんでなんともいえませんがN20がいいかなと感じます。あまり苦手なジャンルがないのでいろんなジャンルを聴かれるスレ主さん的にはやっぱり無難かと。

書込番号:20414250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/11/21 22:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。普通に使うなら問題なしですか。安心しました。参考になります〜

書込番号:20415531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/11/22 19:25(1年以上前)

n20に決めました。ありがとうございました。

書込番号:20417627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース紛失 2 2018/11/16 17:19:43
N20 E700M 3 2018/01/14 13:09:40
イヤーパッド 2 2018/01/13 20:03:54
N20のライトニングケーブルverが出る。 1 2017/04/15 21:15:02
N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます 5 2016/11/22 19:25:35
実は鳴らしにくい? 6 2016/09/28 11:54:56
布のケーブルだから故 5 2016/08/17 12:39:53
n20、TITTA、hf5の中で… 5 2016/06/19 10:47:48
良さそうですね。 1 2016/05/07 17:44:03
どれを買うか 2 2016/05/06 22:31:14

「AKG > N20」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N20
AKG

N20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 4日

N20をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング