『楽天8Gモデル』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天8Gモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天8Gモデル

2016/03/19 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

こちらのモデルをお使いの方
このモデルの上手な使い方の方法を教えて下さい。
下調べもせず、microsd付きで24G
に騙されました。
内部ストレージがほとんどありません。
何か上手な使い方があれば教えて下さい。
悔しくて16Gしておけばと後悔しております!
売飛ばしたいのですが幾らぐらいで
売れますか?
ご伝授お願い申し上げます。

書込番号:19707661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/19 13:09(1年以上前)

残念だけど、8Gモデルなんて需要は少ないので半額以下でしょうね。

また、もっと下調べした方がよかったのでは?
楽天のは速度も遅いし、OCNかIIJならこんなことにならなくて済んだのにね。

書込番号:19707695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/19 13:16(1年以上前)

ちゃんと明示されているのを自分の確認ミスで購入したのだから、「騙された」はだたのなんくせです。

使い方は本体に入れないと使えないようなものはしない以外ないです。

次にいくらで売れるかは調べればわかることを人に聞くのはただの手間の押し付けです、ヤフオクでの相場を調べるならオークファン、店にいくらで売れるかならソフマップなどのサイトで自分で調べましょう。

最後に、仮に本体を売っても最低契約期間のある売り方のはずです。調べましょう。本体を売ってもsimの支払は残るはずです。

書込番号:19707712

ナイスクチコミ!7


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/19 13:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/03/19 14:12(1年以上前)

騙される方が悪いとは言え、わざわざSDカードで誤魔化すあたりに悪意を感じますよねぇ。

二束三文で叩き売るか、内部メモリを使わない用途でサブ的に使うかでしょうかね。

書込番号:19707849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/19 14:31(1年以上前)

8GBモデルはオプションてんこ盛りで福袋売りして転売出来ずに炎上してるぐらいですからねえ

知り合いに分かった上で納得してもらえる値段で売るか
Android5.0.2にUPDATEしてmicroSDに移せるアプリ、データ移して運用続けるしかないでしょうね
(移せるモノは限られる様ですが)

書込番号:19707898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/19 15:00(1年以上前)

未使用なら16000から18000で売れると思います(ヤフオク)

書込番号:19707975

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/19 17:06(1年以上前)

使用するなら、最初から入っているいらないアプリは全てアンインストールして必要最低限のアプリだけにして容量を確保するしかないかと思います。

また、ZenFone2ですとオンラインストレージのGoogleドライブの100GBを2年間無料で使用できるクーポンが付いているので、ファイル等は極力そちらに入れて活用 すれば、元は取れないまでも幾らかの足しにはなるかもしれません。

https://support.google.com/drive/answer/6202046?hl=ja

書込番号:19708354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/19 17:08(1年以上前)

確かこのシリーズは普通なら消せないようなアプリを消せてしまうという、利点かつ欠点があったような。

書込番号:19708357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

2016/03/19 20:28(1年以上前)

皆様、ご返信有難うございました。
今まで長らくiphoneを使用しておりましたので、こんなストレス初めてです。
契約が3月末で切れますので、この機会に話題のSIMフリ−を試してみたくて
何も情報招集せずに買ってしまいました。
今日、量販店で16G買いました。NETの方が安かったのですが荷物が届くとばれたらやばいので
(嫁と同じ機種を買いましたので激怒されますので...)ちなみに嫁は機械音痴で何も分かりません。
高い買い物になりました(パソコン買えたかな?)

書込番号:19708945

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/01 21:44(1年以上前)

楽天とかソフトバンクに関わると大概いいことはないです・・・・^^;

書込番号:19749687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング