『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2017/08/19 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:1558件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

先日レンズキットを買いまして、楽しく使っています。

ミラーレスなのでバッテリーの予備は必要ですね。
アマゾンで探すと純正は4700円ほどとお高い。
かと言って互換品は安いけど当たりハズレなどリスクは高い。

いろいろ探したら純正がお安くありました。ヤフーショップで2690円。
箱等ありませんが、良さそうです。

書込番号:21128408

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/08/19 13:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

左 純正  右 互換品

Getおめでとう\(^▽^) EーM10同志

わっしめは互換のを1,000円程で購入も
持ちが少々悪いでありますね。

純正がやはり宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた
大事にしてやって下さい∠(^_^)

書込番号:21128473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1558件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2017/08/19 13:52(1年以上前)

別機種

オリエントブルーさん

互換品持ちが少し悪いんですね。
それでも安いですからね。

10Mark IIは2年ぐらい前に購入候補で5Mark IIと悩んでいました。
結局その時は購入せず、最近値段が下がっていたので、つい買ってしまいました。
実際手にすると、このカメラのファインダーがとても素晴らしく、
ダイヤルなどの操作感がなめらかで高級感があるのが気に入りました。

とっても気に入ってしまい、グリップも購入するはめに。
長く付きあっていきたいカメラです。

書込番号:21128569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:99件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2017/08/19 15:55(1年以上前)

>dell220sちゃんさん

こんにちは、私は未だ予備バッテリー買ってませんが、探せばそんなに安く買えるんですね。
情報ありがとうございます。

>オリエントブルーさん

こんにちワン、
そのカメラケースいいっすね。純正ですか?OM-D10markII とサイズ同じなのでしょうか ?

書込番号:21128822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/08/19 18:25(1年以上前)

こんにちワン! 

>dell220sさん

グリップ宜しゅうございます (*゚v゚*)


>さくらはさいたかさん

若干違うようです。
MarkII用もアマゾンさんに出ていましたよ∠(^_^)

書込番号:21129142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:99件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2017/08/19 18:46(1年以上前)

>オリエントブルーさん

了解しました。
ありがとうございます。

書込番号:21129200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/20 10:52(1年以上前)

dell220sちゃんさん
よかったゃんかぁー


書込番号:21130840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/20 18:59(1年以上前)

バッテリーに関して、純正は高い。原価や、vs互換品の性能差を考慮すると、正直言ってべらぼーと言えるほど高い。

しかしだからこそ、ブランドとしての格、純正としての信頼が保たれ、かつメーカーのよき小遣い稼ぎとなるわけで、高価であることこそが、信頼の証であり、商品価値となる。

そこで、純正バッテリーなのに、しかも現行品なのに、そして単品販売にもかかわらず、格安品てのは黄信号。

ごくごく一部のキャンペーンなどをのぞけば、まともなルートで、まともなショップで、純正品が大幅値引きされて格安になるのは、現在ではもうないよ。昔はよくあったオーバーストック品なんてまずないからね。

それなのに、格安だということは、、、

・純正品を騙った非合法のフェイク(よくあるパターン)
・質流れ品や横流し品(借金絡みの自転車操業で扱われている品)
・盗難品や新品に見せかけた中古品

の可能性は常に頭の隅に置いておいた方がいいよ。

気を付けるポイントとしては、、、

・アヤシイ日本語表示が見られる店
・オーナーや母体の会社の名前がそれっぽい
・実績のない店(ステマ臭いレビューが多い、そもそもレビュー数が少ない)
・海外発送(特に中国、香港、シンガポール発送は要注意)
・バルク品扱い(正規のパッケージなし)
・色や合わせが微妙に作りの悪い外観
・低品質な処理が施された端子
・出力が安定しない。チャージ耐性が低い
・フル充の実測時間が本当の純正品と大きく異なる。

まあこのくらいかな。

―――――

スレヌシさんの購入品がそうだとは限らないけれども、安いなら気を付けるに越したことはないよ。サードパーティーはまだいいんだけどね、悪質なフェイクは百害あって一利なしだから。中身(品質)はサードパーティー製と変わらんのに、値段は(純正の格安とは言え)サードパーティーよりよほど高いんだから、売り手はウハウハだし。

書込番号:21132024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/05 02:10(1年以上前)

別機種

左が本物、右が偽物

>dell220sちゃんさん

昔、BLM-5ですが、「Amazonで購入した純正品」としてオークションに出品されたバッテリーを落札したところ、偽物が送られて来ました・・・

ラベルが違うのでオリンパスのサポートに写真を添付して問い合わせたら、キチンと回答していただけましたよ。

書込番号:21170595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング