『位置情報付与アプリOI-Track』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥93,540 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

『位置情報付与アプリOI-Track』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 位置情報付与アプリOI-Track

2018/07/17 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:36件

先般のアップグレード(OI-Shareと分割)以降、使い勝手が悪くなった気がしませんか?
GPS情報転送済みかどうかわからないし、最近、突然全ての過去ログが消えてしまいました!

書込番号:21970705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/19 08:01(1年以上前)

説明書を読んで。
バックアップを取る。
ユーザーさんが、それくらいのことすら出来なければ、メーカーだって何もしてあげられないよ?

書込番号:21973178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/07/21 04:42(1年以上前)

屁の河童Jr.さん
メーカーの回し者ですか?
>説明書を読んで。
マトモな説明書はありません。
(あるならURLを教えてください)
>バックアップを取る。
バックアップを取る云々以前の問題です。
(質問をよく読んで答えてください)

書込番号:21977160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/07/21 11:47(1年以上前)

>屁の河童Jr.さん
補足しておくと、消えたデータの中には、数分前に取得したカメラへの位置情報追加前のデータも含まれていました。
(なので「バックアップ」とは関係ない。)

書込番号:21977697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2018/07/21 16:17(1年以上前)

機能を分割した理由は確かによく分かりませんね。
スマホで撮った画像を加工するユーザーが大半だからでしょうか。

OLYMPUSは取説が分かり難いし。
取説に記載の無い機能が有ったりしますし。
後日アップデートされた機能もpdf等で説明されませんし。
開発者と販売サービス部門と意思疎通が無い企業という気がしています。

書込番号:21978178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/07/21 22:52(1年以上前)

SushiCoreさん
分割の理由、全くわかりませんね。どちらかのサイズが大きくなったからか?
それなら機能はそれぞれ上がることを期待しますが、Trackは明らかに下がったと思います(特に転送済か否かが不明な点)

書込番号:21978958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/07/25 12:53(1年以上前)

>屁の河童Jr.さん
OLYMPUSのWebsiteを見てもOS.Trackの項目すらありませんな…
https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/DI/COMMON/index_qa.html#soft
説明書とやらのありかを教えてもらいたいものです…
(無責任な書き込みはやめてもらいたい。)

書込番号:21987250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/07/29 22:19(1年以上前)

(オリンパスに問い合わせた結果〜途中経過)
詳細を知りたいと質問の返事が来た。
窓口担当者が、アプリの仕組みをわかっていないかのような「間抜けな」質問とも言える内容。
まて、どうやらAppleのApp Storeへのレビューなどは参照していない様子。
これらの対応にはガッカリである。

書込番号:21996940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/08/05 08:27(1年以上前)

取扱説明書は用意していないとの回答があった。
使いにくくなったことへのコメントは無し。
データ消滅については当方の操作間違いを疑ってきた。(全く見当違いな指摘。)
アプリの動作不安定が疑われるので再インストールせよ、ただしデータは消える。
App Storeのレビューは見ているとのことだが、真偽のほどは不明。
以上、本件、解決していませんが閉めます。

屁の河童Jr.のようないい加減な回答が来るココにはガッカリした。

書込番号:22009365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/08/05 08:30(1年以上前)

>屁の河童Jr.
無責任な回答はしないように!
理由は全てのスレッドを読まれたし。

書込番号:22009370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/08/05 08:32(1年以上前)

>SushiCoreさん
おっしゃる通り、残念な会社のようですね。
カスタマーサービスからの回答(概要はスレッドに記載)を見てガッカリしました。

書込番号:22009373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング