『嬉しい誤算でした。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『嬉しい誤算でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

嬉しい誤算でした。

2016/04/17 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

本日カーオーディオに充電目的で接続しましたら、そのまますんなりyoutubeが再生できました。
アンドロイドスマホではアナログケーブルを繋いでましたが、iPhoneでは不要なのでスッキリできて助かりました。
カーオーディオは6~7年前のモデルで、iPod対応ということで買ったヤツです。

それを踏まえると当然といえば当然ですが、ちょっと嬉しい誤算でした。
しかも、同じ動画を再生しているのにアンドロイドスマホよりも音質も良かったです。

書込番号:19796731

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/17 19:52(1年以上前)

それは宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた

書込番号:19796766

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/17 19:54(1年以上前)

充電目的で繋いだという事は、30pin-Lightning変換アダプタを噛ましたのではなく、Lightningケーブルを
直接USBに繋いだのですよね?

ひょっとして、標準ミュージックのアルバムアート表示や、カーオーディオ側からの曲送りなどの操作も可能でしょうか?
だとしたらかなり優秀(幸運と言うべきか)ですね。

ぜひ、カーオーディオのメーカーと機種名を教えて下さい。
(Lightningに変わった当時、クラリオン辺りが互換性の評価が高かった覚えがあります。一方…←略(^^;)

書込番号:19796774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件

2016/04/18 19:26(1年以上前)

>ひょっとして、標準ミュージックのアルバムアート表示や、カーオーディオ側からの曲送りなどの操作も可能でしょうか?

YouTubeの動画を再生して、それの音声がライトニングケーブル経由で聞こえてるだけですから、そういう機能は無いようです。
ですが、第5世代iPod touchを繋いだ場合は、その内蔵ファイルの音楽はカーオーディオ側から曲送りの操作は可能です。
アルバムアート表示はどうだったか覚えてません。今度試してみます。

>ぜひ、カーオーディオのメーカーと機種名を教えて下さい。

カロッツェリアのDEH-P760というモデルです。5年位前のモデルのようです。2万円くらいだったと思います。
購入当時と車が変わっていますので、スピーカーは現在同社のTS-F1030SとTS-WH500Aで運用してます。

書込番号:19799301

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/04/19 06:45(1年以上前)

>キモノ・ステレオさん
ありがとうございます。なるほど、この機種ですか。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh-p760/

公式にはこれ、iPod touch 5thも含めてLightning機種への対応は「未定」のままなんですよね。
使えるならちゃんと検証して更新してくれつーの>カロ(^^;
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av02

iPod touch 5thで曲送り等ができるなら、おそらくiPhone 6sでも問題なく出来ると思います。是非お試し下さい。
(アルバムアートはそもそも表示機能が無い予感がしますが、曲名、アーティスト名等は出せそう。)

いずれにしても、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:19800565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/19 09:34(1年以上前)

>キモノ・ステレオさん
>LUCARIOさん

>クラリオン辺りが
ナビNX710(2010モデル)使っていますが
iOS9でも問題なく使えています。
ナビソフト(地図等)のバージョンアップはしていません。

純正のLightningでつないでるので音声しか聞けませんが、
ナビ本体で曲名表示、操作もできます。
試しにyoutubeアプリ流しましたが普通に聞けました。

知り合いは同時期のカロナビを使ってるのですが
同じように使い勝手良いみたいです。

書込番号:19800806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング