『6s/6sPlusで突然電源が落ちる不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6s/6sPlusで突然電源が落ちる不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

6s/6sPlusで突然電源が落ちる不具合?

2015/10/02 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

購入を検討しています。
すでに使用されている方に聞きたいのですが、いきなり電源が落ちることはあるんでしょうか?
あっても極々一部の端末なのか、はたまたios9で起きることなのか・・・
ちょっと心配です
http://iphone6s.club/archives/3282

書込番号:19193209

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/02 19:37(1年以上前)

タブロイドの記事を間に受けてたら、心配だらけで何も買えない。
心配ならば購入しない方が安心。
買ったら買ったで不毛な心配スレ立てるのが関の山だから。

書込番号:19193327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/02 20:06(1年以上前)

心配ならiOS9.1.1ぐらいが出るまで待てばw
巷で聞く電源断はiOS9に起因してる問題のようだし、発生率も身辺で10人くらいiOS9にしたみたいだけど、電源断の問題は起こってないようだし。

iPhoneは日本のガラパゴスアンドロイドみたいな品質の悪さはないよ。
ハード面の不具合も一定量に達すれば無料交換プログラムが発動するしね。

OSが安定すれば、驚くほどユーザに迷惑かけないのがiPhoneなんだがな。
ただ、今回のiOS9はほんと雑なバグがゴロゴロ地雷的に埋まってるんで、安定するまで待てとは言いたいが。

書込番号:19193405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/10/02 22:11(1年以上前)

>>いきなり電源が落ちることはあるんでしょうか?
もうパソコンですから、将来も不具合は出るでしょうね。

書込番号:19193788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 6s 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6s 128GB SoftBankの満足度5

2015/10/03 02:46(1年以上前)

今のところそのような不具合はないですよー。

書込番号:19194416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/04 00:04(1年以上前)

>かべどんいやさん
私は体験してしまいました。6sです。
巷ではiOS9.0.1だと電源が突然落ちるような記事を見ましたが私はiOS9.0.2にしたあとに勝手に電源落ちてました。
通常は電源落ちてても電源ボタンの長押し(1秒も要らない?)でリンゴマークが浮かび上がるのに3秒、、、5秒と長押ししても起動しない。
どこかで「電源とホームボタンの同時長押し」(リセット)というのを読んだので、それをやったら無事起動してくれました。
起動後の電池残量は70%はありました。

購入後1週間でこれかよ、ってビビリました。電源が入らなければ…何もできない…文鎮というやつです。
原因は何でしょうね!

書込番号:19197097

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/04 13:18(1年以上前)

次のOSが出る直前に導入すれば
サポートがきられるけど

書込番号:19198339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/10/04 20:29(1年以上前)

いきなりホーム画面に戻るが電源は自分で切らない限りは大丈夫さ。

書込番号:19199404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/10/11 02:04(1年以上前)

サムスンとTSMCのCPUでバッテリーの持ちに違いがあるという記事がありましたが、そういうのも関係あるのでしょうか。16GBはサムスンとか見分ける方法はあるのでしょうか。

書込番号:19216640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/11 05:21(1年以上前)

それは関係ないと思うけどなー

書込番号:19216765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/13 19:33(1年以上前)

全てのチップ類の構成次第でしょうかね。
それって、組み合わせが悪いと不安定になる自作PCみたいでちょっとお粗末ですが…
ジョブスのワンマン時代とは違うので質の面では
低下しているようにも思えるけれど、
(他の人も書き込んでるけれど)国内メーカースマホの
ゴミ具合と比べたら、全然マシだと思いますよ。
SONYや富士通のカイロ化やシャープのブラックアウト文鎮化とかさ。
Applecare+に入っていれば不良ならすぐ交換で解決。

書込番号:19224112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング