『SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリーについて

2015/09/28 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先日、iPhone6S SIMフリーをアップルストアで購入しました。
この機種は、OCNのnano SIMを差し込んで使用しようと考えていますが、まだ適用機種の一覧表に掲載されてなく、不安が残ります。
どなたか教えてください、よろしくお願いいたします。

書込番号:19181316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/09/28 12:35(1年以上前)

新機種の度に、OSのバージョンアップの度に
自己責任で人柱する必要があるのが格安SIMの宿命ですよ。

そこが端末購入と同時に加入するから通信確保が保障されるキャリアとの違いの一つ。

書込番号:19181348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/28 12:46(1年以上前)

>ホース面さん
もうocnに決めてるなら仕方ありませんが、
MVNOはIIJmioが比較的適合確認が早いですよ。
他のMVNOは更新が遅いので、不安でしたらIIJmioをおススメします。
http://techlog.iij.ad.jp/
私自身使ってないので回線品質はわかりませんが...

書込番号:19181382

ナイスクチコミ!0


moriniさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/28 13:48(1年以上前)

simフリーiPhone5s+iijmioを使用してます。
OCNは対応がiijmioよりも遅いので現在にいたってます。
プロファイルもios9にすぐに対応しましたし、最新の9.01も全く問題なく
使えてます。速度はnifmoに劣りますが、OCNとは変わらないと思います。
あくまで自己責任ですが、iijmioはau系のmvnoのios8系osでiPhoneが使用できない問題でも発表したりと技術力ではかなり高いとおもいます。
現在は、nifmo(android)とiijmio(iPhone)のsimを使用、昔OCN使ってました。

書込番号:19181533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/28 14:28(1年以上前)

Ocnモバイルoneユーザーです。6月にdocomo版Xperia Aで使用開始(microSIMの為nanoSIMを選択しアダプターに乗せて使ってました)→6s SIMフリー購入後、nanoSIMカード差し替えで現在使用しています。

肝心の速度についてですが、概ね良好です。一般的には数ある格安SIMの中でも速度、価格は平均的なイメージの位置付けですが、優秀な専用アプリのおかげで、1日110MBの最低プランでも使い方次第で月5GBクラスと同等の価値があると思います。実際今月はすでに5GB以上使用していますが、料金は上記のプランの最低価格1600円(音声付きSIM)なので、ライトユーザーの私からすればコスパ十分だと考えています。他社のSIMを契約したことがないので偏った意見ですが、参考にどうぞ。

書込番号:19181593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング