『ホットモックをちょっと触ってみた』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホットモックをちょっと触ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ホットモックをちょっと触ってみた

2015/10/01 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:8215件

用事でショップに行ったらホットモックがあり、待ち時間もあったので少し触ってみた

色はちょっと微妙^^;
緑がいい感じに見えた

モックなので設定など不安定な状況ですが

さくっと4K動画録画テスト

カメラの立ち上がりは速かったです
静止画は置いといて、録画開始

30秒で温度警告、1分で強制終了

劇的改善は感じなかった^^;

でも、カメラ立ち上がりと高速フォーカスはいいですね^^

書込番号:19190551

ナイスクチコミ!2


返信する
hrmpapaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/01 21:33(1年以上前)

ドコモ版になりますが、テストレボートの記事です
http://www.4gamer.net/games/128/G012871/20151001061/
発熱は少し改善されているような?

書込番号:19190937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/10/01 23:02(1年以上前)

デモ機だと安定した環境ではなくなってしまうでしょうから何とも言えませんが、落ち着いた環境ならば20分は越えて撮影出来るようですよ。
http://buzzap.jp/news/20150930-xperia-z5-z5c-z5p-4k-heat-test/
夏は過ぎ去ってしましましたが炎天下の元、撮影を行うとあまり差がない可能性もありますが...

書込番号:19191229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8215件

2015/10/02 00:09(1年以上前)

まあホットモックですので^^;

うちのZ4もホットモックはいまいちでしたが、実機は4kは10分以上いけますし

とりあえず、起動とフォーカス以外は差は感じなかったです

不安定なホットモックだし、細かな事も試せてないですが^^;

書込番号:19191435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8215件

2015/10/02 11:21(1年以上前)

>sky878さん
気温が下がって快適にってZ4のレビューもありましたよね
気温問題は大きいと思います(笑)
最高気温が20度くらい違う時期に出る訳ですし、発熱トラブルはかなり少なくなるかなと思ってます

書込番号:19192258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/10/02 18:16(1年以上前)

>京都単車男さん
確かにありましたね(;´д`)
本体で放熱をするスマホにとって冬はかなりの好条件になるでしょうから、仰有る通りかなり熱報告は少なくなりそうですね。

Z5は放熱設計を見直したとか見掛けたので、来年の夏を難なく越せればいいのですが...

書込番号:19193146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 19:49(1年以上前)

別機種
別機種

>京都単車男さん

割り込んですみません。

ドコモ版Z5(無印)で4K動画撮影を試したところ、30分過ぎても熱で終了することはありませんでした。

止まる気配がなかったので自分で終了させてしまった為、限界はわかりませんでしたが…

(同じ時間帯にドコモ有楽町店にいた他のお客さん、独り占めして申し訳ありませんでしたm(__)m)


書込番号:19193357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8215件

2015/10/03 02:05(1年以上前)

>杏仁豆腐が好きさん

レポートどうもです^^

実機はZ4より劣るとは思ってませんよ、負荷の高いプレミアムはちょっと心配だけど

この時期のZ4のレポートももっと欲しいですね^^

ヒートパイプ追加は夏場の炎天下とかでは逆に熱を運んじゃう事もあるので、夏場に比べたいですね(笑)


その頃はマシュマロや820とか別話題になってそうですが(汗)

Z5は同じ?810の兄弟機、共にフィードバックしあって、より良いアップデート等を期待します、Z4オーナーとしては^^

書込番号:19194373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング