『発熱不具合の犯人はauの店頭デモプログラム?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱不具合の犯人はauの店頭デモプログラム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

最寄りの電気屋で唯一ホットモックがあったXPERIA Z5 SOV32 auで4K録画したところ
1分も経たずに強制終了

別の日にドコモショップでXPERIA Z5 SO-01H docomoで試すとあっさり5分突破

口コミも錯綜してますがどうやらホットモックが別物のようで
ベンチマークでも結果が全然違うようです
http://docomo.publog.jp/archives/au_sov32_problem.html

発熱が心配で確認したい人は
デモプログラム切ってもらえないか店員に相談した方が良いかもしれません

書込番号:19203081

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/06 09:24(1年以上前)

セーフモードで起動すれば止められるんじゃないのかな

書込番号:19203555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2015/10/06 11:41(1年以上前)

同感ですね、まともに設定されてないとか、まともじゃないですね^^;

Z4でもハズレ?端末の方以外は4K録画も問題ないので、Z5でも心配ないと思いますが

書込番号:19203797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/06 16:56(1年以上前)

>四案さん

貴重な体験レポートありがとうございます!

よくこの掲示板で、「店頭の試作品につき、発売後と違いがある、または鵜呑みにしてはいけない」という
アドバイスがあるので私も参考にしております。

しかしながら、ほとんどのユーザーは素人であり、こういった情報を持っていたい人も少なくないでしょうし、
なにより、その機種の購入を検討しようとするときに、展示品を手にとって判断したいという人は多いと思います。。

試作品だろうがなんだろうが、実機と同じ状態でないと何を参考に予約をすれば良いのか
展示品の意味をあまり意味をなさなく個人的には感じます。

考えたかは皆様違うのでしょうが、そんなに実機とかけ離れた状態であるなら
試作品自体出さないで欲しいかなと。

大体、試作品が悪く→実機は改善または良く違ったというパターンが多いようで、試作品で悪い所を感じたがために
(例えば発熱とか)、実機の予約に至らない人もいると思います。

結局、そういう場合は、この価格コムのように先人の購入してレビューしてくださる皆様の
レポートを見て購入となるのですが。。試作品でより近い実機を触れる事が出来、体感できるように
して欲しいと個人的に感じました。

テーマからずれていてすいません・・






書込番号:19204394

ナイスクチコミ!4


スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

2015/10/07 12:51(1年以上前)

>モモ1993さん

セーフモードためしてみます

書込番号:19206629

ナイスクチコミ!0


スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

2015/10/07 12:55(1年以上前)

>ライオン君さん

ドコモとau両方から出るZ5だから気付いただけですしねえ

悪評のリスクよりも宣伝効果優先 っていうauの判断なんでしょうね

書込番号:19206638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2015/10/07 13:26(1年以上前)

まあ、デモアプリは悪いけど
悪用もあるから、フルに使える状態も無理だしね

性能だけじゃなく、実物の色合い、ボタンの感触、などなどホットモックじゃ確認できますし

自分はそれでも実機は置いておいて欲しいです♪

ただ、性能下げるというか、不具合アプリはやめろ
(^-^;

書込番号:19206713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

2015/10/07 15:21(1年以上前)

>京都単車男さん

あー・・・
宣伝ポップ置いて後は盗難防止ワイヤーだけで良いじゃん って思ってましたが、
悪用防止も必要なんですね。

書込番号:19206876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/10 17:44(1年以上前)

今日、au版を触りましたが、先週触ったドコモ版に比べもっさりしていました。

やはりコイツが犯人なようです(T_T)
ドコモ版では同じ要領で触っても発熱は皆無でした。
しかも、途中バグって再起動を掛ける羽目にはなったし。

書込番号:19215296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/19 15:15(1年以上前)

デモ止めてGeekbenchやってみたけどやっぱりスコア低いなあ

デモだけじゃなく端末のレベルも低いのかも

書込番号:19240923

ナイスクチコミ!2


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/19 17:08(1年以上前)

製品が発売するのを楽しみにしている人もいるのですよ。
悪評を流すなら、他でやって下さい。

書込番号:19241109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/19 17:54(1年以上前)

ベンチマークなんかクルマの燃費みたいにアプリをダウンロードしたりするなどと言ったので使い方次第で変わってきますよ。

ベンチマーク如きで悪評を流すなんて悲しすぎます。

書込番号:19241197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/19 19:05(1年以上前)

訂正
×したりするなどと言ったので
○したりするなどと言った

>海座頭さん

私はベンチマークを気にしないタイプですが、それでも私みたいに楽しみにしている人や気にする人がいらっしゃるので、発売前に悪評を流すのは止めてもらいたいですね。

書込番号:19241384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2015/10/19 19:09(1年以上前)

auの方が重い
実機は、良くも悪くも3Gとの切り替わり作業ないので、ちょっと軽いかなとは思ってます

売り上げ数の問題もあるけど、Z4もauの方が満足度高いというか、文句は比較的少ないです

書込番号:19241400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/20 10:56(1年以上前)

>海座頭さん
>晴国蒼空さん

わたしも購入予定の一人です

ポジティブな情報だけを見たいのなら、ソニーの公式ページだけ見ててください
情報共有する場では良い話も悪い話もあって当然です

書込番号:19243205

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/10/21 19:44(1年以上前)

具体的なスコアも書いていただけませんか?
高い低いだけでは参考になりません。

書込番号:19247232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/29 09:34(1年以上前)

>デスタンさん

2000前後です

書込番号:19269211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング