『スリープ状態での通知遅延』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ状態での通知遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態での通知遅延

2016/08/21 05:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

ご質問宜しくお願い致します。
スリープ状態での通知遅延があります。遅延だけならいいのですが全く通知されない時もあります。スリープを解除すると全ての通知が来ます。スタミナモードはOFF、電池の最適化からLINEなどは外してあります。
解決方法を検索しても見当たらないのでどなたかわかる方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:20130989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/21 05:46(1年以上前)

ないとは思いますが、間違ってバックグランドデータ制限とかかけたとか?

LINEだけですか?Wi-Fiでもでしょうか?

書込番号:20130997

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/21 06:12(1年以上前)

>京都単車男さん
LINE、ツイッター、インスタの通知がスリープ中に来ないです(−_−;)

書込番号:20131017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/21 09:46(1年以上前)

>Urban-crowさん
スリープ時に通知が来ないのは、LTEとWi-Fiの両方でしょうか。
ここが重要です。

もし、Wi-Fi接続の時だけなら、Wi-Fiの詳細設定で、
「スリープ時のWi-Fi接続」が、「接続を維持する」になってますか。

書込番号:20131394

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/21 16:20(1年以上前)

>まるるうさん
ご回答ありがとうございます。
wi-fiです。wi-fi接続維持するに設定済みです。
6.0にしてからなんです( i _ i )

書込番号:20132246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/21 16:25(1年以上前)

>まるるうさん
たびたび申し訳ありません。
wi-fi、LTEの両方で遅延がでます(>_<)

書込番号:20132262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/21 19:40(1年以上前)

>まるるうさん

スリープ時にWi-Fiオフでも、モバイルネットワークに切り替わってると思うんですが?

>Urban-crowさん

充電時はどうですか?

設定の音と通知のアプリの通知とかどうなってますか?

書込番号:20132781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/21 20:35(1年以上前)

>京都単車男さん

ご返答ありがとうございます。
充電時もスリープに入ると通知が遅延したり、スリープを解除しないと通知はきません。現在は充電時にスリープにしないに設定してます。

通知設定につきましては、通知の瞬間表示を許可をONにし重要な通知もONにしています。

書込番号:20132928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/21 21:51(1年以上前)

>京都単車男さん
>スリープ時にWi-Fiオフでも、モバイルネットワークに切り替わってると思うんですが?

Wi-Fiオフなら、LTEに切り替わることは知ってますよ。
私はスリープ時に、Wi-Fi接続している場合を言ってます。

>Urban-crowさん

解決できませんか。
ちなみに、再起動はしてみましたか。

私のZ5は、6.0にしてからもLINEやメールなどの通知は
スリープ時でもリアルタイムで入ってきます。

書込番号:20133248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/21 21:58(1年以上前)

>Urban-crowさん
6.0にしてからの現象なら、再起動は何回もしてますよね。
失礼しました。

解決できないようでしたら、auショップに相談してはいかがでしょうか。
それでもダメなら、最後の手段として初期化ですかね。

書込番号:20133277

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/21 21:59(1年以上前)

>京都単車男さん

再起動、初期化を2度実施しましたが変わらずです(泣)

端末の故障かも知れません(泣)

書込番号:20133279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/08/21 22:36(1年以上前)

>Urban-crowさん
>再起動、初期化を2度実施しましたが変わらずです(泣)

そこまでやっても改善しないのは深刻な状況ですね。
残る対処法は、auショップに相談しましょう。

端末を交換するしかないかもしれませんね。
サポートプランに加入していれば、確か5000円です。
あとは交渉次第ですね。

書込番号:20133397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/22 11:04(1年以上前)

なかなか難しいですね^^;

OSアップデート失敗とかは?エクスペリアコンパニオンから修正はかけられますか?

書込番号:20134359

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/22 15:08(1年以上前)

>京都単車男さん

コンパニオンから修正をかけようとすると最新ですとのメッセージが表示されます。
もう一度初期化してみてダメだったらお客様サポートにて交換して貰います。

書込番号:20134806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-crowさん
クチコミ投稿数:23件

2016/08/22 23:17(1年以上前)

>京都単車男さん
>まるるうさん

いろいろありがとうございました。
改善されなかった為、本日サポートに連絡したところ機種交換をして頂くことになりました。

書込番号:20136038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング