『android 6.0.1』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android 6.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

android 6.0.1

2015/12/12 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:196件

宜しくお願いします。
わたくしソフトバンクのnexus 6pを使っているのですが、アップデートの通知が待っても待っても来ません。
ホームページを見ると12月8日から順次と言うことになっているのですが
皆さんはもうアップデートされたでしょうか
絵文字が追加されたことは分かっているのですがバッテリーの持ちなど少しは良くなったのでしょうか
それと通話品質は改善されたでしょうか個人的にはこれでVoLteかなと思っている次第です。
何か情報があれば宜しくお願いいたします。

書込番号:19399056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/13 11:31(1年以上前)

6Pとは羨ましいです(笑)自分も欲しい!

6Pじゃなくて2月で2年のNexus5ですが6.01が来ました。バグフィックスがメインだと思います。Nexus5ではできなかった電源ボタンのダブルクリックでカメラの起動ができるようになりました

最近買ったNexus5にはアップデートは来ておりませんがそのうち来ると思ってます

書込番号:19400134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2015/12/13 12:34(1年以上前)

アークトゥルス様こんにちは、返信ありがとうございます。

やはりバグフィックスがメインですか、参考になりました。

6.0.1は一台はupdateが来て、最近買われた機種はまだupdateが来てないのですか

安心しました、私の機種が不具合で来てないのかと思いました、まあゆっくり待ちます。

ありがとう御座いました。

書込番号:19400277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/12/13 16:38(1年以上前)

何時ものテンプレ貼り付け

1. OTAを開始してから24-48時間以内にOTAが降ってくるのは全体の1%
2. OTAの結果の統計から問題が無ければ、25%、50%、100%とOTAの対象を
  増やしていく
3. OTAの対象かどうかはGCM (Google Could Messenger)のIDからランダムに
  抽選される (ココ重要)
4. 一度、抽選から漏れたIDは次のバッチまで抽選の対象にならない。
  (つまり更新の確認を連打しても無意味)
5. Googleサービスフレームワークのデータを消去するとGCMのIDがリセット
  されるので抽選のチャンスが訪れる。
  しかしGCMに依存しているアプリが持っているGCMのIDと異なるため
  様々な問題が起きる。
6. どうしても、すぐにOTAを当てたい人は、OTAを手動でsideloadすることができる。

詰まりOTAは抽選制、急ぐならファクトリーイメージをどうぞ。

書込番号:19400839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/12/13 16:41(1年以上前)

ぶちゃけAndroid 6.0.1は、不具合が多いからパスするのも無難かも?

http://sumahoinfo.com/android6-0-1-bug-battery-percentage-4000-fuguai-nexus5-nexus7-nexus6

そんな訳で、OTA配信j自体止まってる可能性もあるかも?

書込番号:19400845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/12/13 16:43(1年以上前)

Android 6.0.1アップデート、一部のNexus 7で文鎮化の報告
http://sumahoinfo.com/android6-0-1-nexus7-bunchinka-bricked-boot-loop-fuguai

書込番号:19400852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2015/12/13 21:38(1年以上前)

Radeonが好き!さん様お礼が遅くなりどうもすみませんでした。

いろいろ勉強になりました、色々良くご存知ですね

まさかOTAが抽選制とは知りませんでした、なんか裏情報を手に入れた気分です

不具合が出てるみたいですねそれも奇妙な

更新が来ても少し様子見が良いかもしれませんね

本当に貴重な情報ありがとうございました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:19401733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング