『【悲報】またもやPixel 2,Pixel 2 XLがおま国状態に』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【悲報】またもやPixel 2,Pixel 2 XLがおま国状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

(以下Engadgetから引用)
Pixel 2、Pixel 2 XLとも米国のほかオーストラリア、カナダ、ドイツ、インド、イギリスで本日から予約を開始。価格はPixel 2の64GBが649ドル(約7万2000円)、128GBが749ドル(約8万4000円)。Pixel 2 XLの64GBモデルが849ドル(約9万5000円)、128GBモデルが949ドル(約10万6000円)。

発売日については言及されませんでしたが、米Google StoreではPixel 2が10月17日出荷、Pixel 2 XLが2〜3週間で出荷となっています。

年内にはイタリア、シンガポール、スペインでも販売されることが発表されましたが、残念なことに今回も日本は含まれていませんでした。
(引用ここまで)
なお、ドコモとの相性が酷い模様です
おそらく技適も受けていないと思われるので輸入してでも買いたい方は自己責任でお願いします
Androidの選択肢としてはNote 8かMate 10、XZ1が選択肢になりそうです

書込番号:21253220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/05 13:26(1年以上前)

日本だったらNexus5がそこそこ売れたのかな?

と言ってもNexusだから売れたというよりイーモバイル(ワイモバイル)が安くバラまいたからって感じもするし、Nexus 5X/Nexus 6Pなんて散々な結果だっただろうから日本では売れないってことなんだろうね

Androidは他にいくらでも選択肢があるし日本はどうしてもiPhoneが売れる国だしって感じだし仕方ない感じなんだろなぁ

初代Pixelが出たとき「なんで日本で売らないんだ−!」って思ったけど、ないならないでというかそもそもPixelの存在を忘れてた…くらいになってしまってるし
(高いから売ってたとしても買ったかどうかってのはあるけれど)

書込番号:21253400

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:1034件 問い合わせ 

2017/10/05 13:32(1年以上前)

現時点で現行スマホの中で最も評価の高いカメラ性能を試す機会も無いのが残念。

書込番号:21253414

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2017/10/05 13:51(1年以上前)

日本ではあまり売れないんでしょうね。
ドコモなんかまだNexus 5Xを現行モデルとして販売してますし、それも端末購入サポート適用で648円と投げ売り状態...。

HTC製Pixel 2は欲しいと思いませんが、LG製Pixel 2 XLは欲しいと思えたので、投入されないのはちょっと残念かな。
とはいえ、Galaxy Note8、LG V30、今月発表されるHUAWEI Mate10あたりが投入されれば問題なしですが。

書込番号:21253447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2017/10/05 15:17(1年以上前)

この値段なら値下げしたiPhone6s買うよ

終わり

書込番号:21253565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/06 21:06(1年以上前)

おま国はiphoneシェアが先進国でトップ。
http://apple-geeks.com/iphone-33-2455
周波数とか、おサイフとか流通とかも面倒。
カメラ大国でもあり訴求力がない。

書込番号:21256810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2017/10/07 02:28(1年以上前)

日本終了のお知らせ

これがどれだけヤバい状況なのか解る奴には解る。

やはり技適問題が一番大きい。

合法的に最新のAndroidバージョンが降りてくるテストベッドが手に入らないと言うのはアプリ開発者すれば死活問題。

これが、オリンピックを間近控えた国の実情だとは信じがたい。

選挙なんてやってる場合じゃない!

書込番号:21257527

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2017/10/07 03:39(1年以上前)

Pixel 2,Pixel 2 XL のロードマップにインドが有り日本が無い意味を考えるべき。

もはや、中国とインド旅行において、現金決済するのは日本人のみ。

市場の隅で営業する屋台ですらQRコードだけで決済が一瞬で終わる。

中国のQRコード決済は、胡散臭いが、インドのそれはとても安心感がある理由は、VISAやマスターカードの会社が開発したシステムを使っているからです。

とりあえず、ICカード決済推進一辺倒だと、日本は、終了する。

本当に選挙なんてやってるレベルじゃない。

書込番号:21257560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/07 07:15(1年以上前)

どう考えても勝算がない?
充分なスペック。
http://s.kakaku.com/item/K0000910353/
これもあるし。
http://s.kakaku.com/item/J0000021867/
auのiphoneX登場でとどめ。

書込番号:21257690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2017/10/07 07:46(1年以上前)

Nexus 6P/5Xは発売から2年で、OSアップデート保証期限の対象外になるので、次が提供される可能性が低いということで一部アプリ開発者などに困惑があるらしいですね。

書込番号:21257758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2017/10/07 09:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ASUSにしろHUAWEI にしろ、ゴテゴテデコレートされてるので、素のアンドロイドには程遠いので機種単体のデバックは可能だけど、広い範囲の「Android 8.0 Oreo」でのデバック環境が無く、アプリ対応を「Android 7xx」迄とする日本のソフトウェアベンダーが増えると考えます。

いざオリンピック来た「Android 8.0 Oreo」の外国人は対応する日本製アプリが無く、困惑する事になるかと。

外国人曰く、日本旅に行くなら「iPhone」もってけなんて話になるかも知れません。

書込番号:21257979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2017/10/07 09:48(1年以上前)

>Octpion-computerさん

すいません問題なるのはOctpion-computerさんが仰る通り次のポッキー以降です

「Android 8.0 Oreo」  誤
「Android 9.0 Pockey」  正

書込番号:21257989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2017/10/07 09:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

すいません問題なるのはまっちゃん2009さんが仰る通り次のポッキー以降です

「Android 8.0 Oreo」  誤
「Android 9.0 Pockey」  正

書込番号:21257996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング