『更新が本日発表されました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新が本日発表されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

更新が本日発表されました。

2016/04/19 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:459件

更新が本日発表されました。

書込番号:19801411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/20 02:40(1年以上前)

何の更新?

書込番号:19802970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2016/04/20 05:33(1年以上前)

スタミナモード対応等の更新です


書込番号:19803044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


new FITさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/20 06:38(1年以上前)

昨日アップデートしました。

書込番号:19803103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:459件

2016/04/20 07:26(1年以上前)

私も行いました。
全体的にレスポンスが上がったような気がします。

書込番号:19803170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2016/04/20 11:30(1年以上前)

SO-01Hのスレにも書かれていますが、STAMINAモードの状態だと一切バイブしないようなので、
常時ONにしておくのはオススメできません。

書込番号:19803596

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/04/21 01:57(1年以上前)

バイブしなくなるのは不便だなぁ(^^;

書込番号:19805670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/04/21 22:38(1年以上前)

私が使用しているZ5Cは、Ver6へバージョンアップしてから
ステルスSSIDへの自動接続ができなくなりました。
それが今回のバージョンアップで幾分ましになり、時々失敗
しますがステルスSSIDへ自動接続するようになりました。
いろいろなサイトを見ましたが、他に自動接続しなくなった
という話は見なかったので、このような不具合は私だけかも
しれませんが、参考にして下さい。

書込番号:19808150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2016/04/21 23:43(1年以上前)

バイブが機能しなくなるならスタミナモードいらない(^^;

書込番号:19808366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


new FITさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/23 20:51(1年以上前)

スタミナモードはどうでしょうか?

書込番号:19813727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:459件

2016/04/24 12:59(1年以上前)

スタミナモードを使用すると電池がかなり持つようになりました。

ただ、私は外で写真の確認をするのですがスタミナモード使用中は明るさが最大にしても暗くなります。

あと、ネット閲覧の際にスクロールした際に画面の滑らかさが少し悪くなります。

私の希望としたら画面省電力やバイブ等をどのようにするかの設定もつけてもらえるとありがたいと思います。

電池節約のために勝手に作動してしまうアプリを停止してくれるのはすごくありがたいと思うのですが、Xperiaの性能をダウンさせてまで、電池持ちをアップさせるようなのはいかがなものかなぁと思います。(緊急の場合は除きますが)

サポートがあるとはいえ、高価な品を選んで購入したのだからその機能を使わせてもらった中での電池の節約を行えるような設定も用意してもらいたいです。

書込番号:19815579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


new FITさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/24 14:27(1年以上前)

>真冬の一番星さん
返答ありがとうございます。
自分はスタミナモード設定は無効にしたままなのですが、皆さんの使用感によっては設定しようかと思っています。


書込番号:19815800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング