『Z5Pかnote5か?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z5Pかnote5か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Z5Pかnote5か?

2016/03/15 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:1件

初めまして。どのスマホにすればいいか、迷っています。note5を使用していましたが、失くしてしまい、新たにエクスペリアZ5Premiumにしようかと思い始めています。エクスペリアにしようかと思った理由は、note5と同レベルの能力があり、お財布ケータイがあるという事でした。ただ、仕事で使う上でnote5は最高でした。特に、ペンを使ったスクリーンキャプチャーは使い勝手が良かった。ただ、お財布はやっぱり便利かなぁと。ここでZ5Pの事を調べると、結構評価が悪いような気がして二の足を踏んでいます。そこで、使用されている方、感想をお聞かせ願います。ちなみに、私は4Kだの写真の画像などには、全く興味はありません。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:19696750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2016/03/15 23:14(1年以上前)

その理由であれば、S6にした方がいいと思います。
ペンによる操作はどのみち無くなりますね。

書込番号:19696856

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/16 14:31(1年以上前)

私は、S6からZ5 premiumに変更しましたが
デザイン以外、良いところが見つけられず
結局、S7 edgeを購入しました。

軽くて性能的にも満足しています。

書込番号:19698375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/16 18:50(1年以上前)

夏モデルまで待てるのであればキャリア版のS7edgeもおすすめです・・・

書込番号:19698974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/03/19 10:02(1年以上前)

Sペンとおサイフケータイ、であれば
とりあえず Galaxy Note 3の白ロムではダメですか?
私は docomo版と au版の Note 3を所有していますが、自分としては何の不都合も感じず、その後のキャリアモデルに「どうしてもこれに変えたい」と思わせるものが出現しないので、まだまだ現役です。

Dual Core→ Quad Coreは単純に処理能力が 2倍ととらえても間違いはないと思いますが、Octa Coreはメインの 4核+ それをサポートするためのサブの 4核です。8核が常時フルに作動してるとしたら、それは端末の危機的状況です。

SAMSUNGが今のところ公式に発表しているわけではないので、真偽のほどは定かではありませんが、ググってみると Note 6の情報が散見されます。

おサイフケータイですが、日本では各決済事業者ごとの対応です。仮に、端末を紛失したとしたら、手続きを事業者の数だけしなければなりません。今のところ、この分野では日本が先行してはいます。
しかし、韓国では 大手クレジット会社と提携し、NFC機能を利用しての決済システムがスタートしています。
韓国国内での成功を受けて、VISA・Master + SAMSUNG・LG が今秋以降のグローバルモデルで全世界展開し、その後を台湾・大陸勢が追いかけたらどうします?紛失・盗難などの決済機能利用停止は 1社の手続きですみます。
結局、ガラケーの教訓を活かせず、日本だけが取り残されてしまうのではないでしょうか……。

書込番号:19707166

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング