スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
XZ2 Premiumのデザインがあまりにも恥ずかしくてあり得ません
XZ Premiumの在庫もまだ豊富にあるようなので旧機種への変更も視野に入れています
いっそのこと評価の良いGalaxy S9+に乗り換えようかとも思ったり
いやいや、きっとXZ3 Premiumではまたソリッドなデザインで復活してくれるだろうから
ここはいったんバッテリーだけ交換してZ5Pを延命するか・・・
Z5 Premium を愛用されている(されていた)オーナーの方々
皆さんはどうされる(された)のでしょうか?
書込番号:21881607
4点
XZP発売日に買い換えました。
XZ2Pは画面の大きさで本体サイズは我慢できましたが、重量に耐えられず見送りを決めています。
よって、私はXZ3P待ちです。
書込番号:21881659 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
XZ2Pは重い指紋位置の変更等迷走を極める端末になるらしいとの情報から3月にXZPに機種変しましたけどZ5Pから驚きの進化はないですけど機種変での現在の金額ならポイント下取りなどを使えるなら十分お買い得感はあると思う。Z2Pの予想通りの迷走がありZ3Pが正当に進化するかもわからないし8.0対応で1年以上は十分使えそうだし在庫あるうちに手に入れといて損をした感じはない
書込番号:21882908
1点
Z5Pは使っていませんでしたが、Z5を使っていたのでそちらとの使用感の違いを少しだけ・・・
まず端末のレスポンスが圧倒的に違いがあり、普段での使用ならばs845と比べそこまでそん色はありません。(海外での比較動画を見ると分かりやすいです)
https://www.youtube.com/watch?v=1ga-SLhX86M
またXZPからROMの仕様に変更があり割と高速な物に変わったのと、バッテリー持ちが及第点辺りまで持つようになったので、型落ちとなった今でももう暫く先まで使用することに苦難はないかと思われます。
Z5PとXZPでは大きな形の変化はなく、Z5Pから正常進化をしているXZPに買い替えて次期機種を見定めた方がいいのではないかと思います。
液晶輝度も改善され、外での視野性も上がっています。とは言え、それでも多少見にくくなるのでXZ2PではRGBWの液晶にしたみたいですが。
ただカメラの画質、GPS感度、ソフトウェアの機能はZ5Pと殆ど差がなく、そこら変に不満を持っていらっしゃるようでしたら要注意です。
機種変でもそこそこお値段が安くなっているので、バッテリー交換をするくらいならXZPを手にした方がいいのかなとは思います。
XZPのデザインも含めた端末としての完成度は今までのXperiaの中でもかなり高い方だと思いますよ。
書込番号:21892848
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










