『検討中の方。何か気になることがあればお答えします』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中の方。何か気になることがあればお答えします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信36

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

SH-01Hを検討中で気になることがある方はぜひお聞きください!
答えれる範囲なら答えます!

書込番号:19306502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/10 23:09(1年以上前)

CBは どれくらいで、半年回転で どれぐらい儲かりますか?

書込番号:19306510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/10 23:20(1年以上前)

>兎裸さん
すみません…
質問の意味がよくわかりません(ーー;)

書込番号:19306546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/10 23:24(1年以上前)

やく立たずやなぁ〜。。

書込番号:19306560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/10 23:24(1年以上前)

>兎裸さん
携帯本体以外のことは詳しく説明できませんので…

書込番号:19306561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/10 23:29(1年以上前)

> 携帯本体以外のことは詳しく説明できませんので…

価格.com サイトの趣旨は、価格情報なのに?

書込番号:19306583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2015/11/10 23:34(1年以上前)

こんばんは。

カメラの画質はどんな感じですか?
以前、下記スレッドであまり良くないようでしたので・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=19263876/#tab

書込番号:19306597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/10 23:36(1年以上前)

>兎裸さん
口コミのジャンルは製品レポートで出してますので。
製品について知りたい情報があればこちらが提供する場として価格:comを利用してもいいと思うのですが?

書込番号:19306602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/10 23:43(1年以上前)

>ガンガンリーダーさん
例えばどんな条件でとか特にどの点がとかはありますか?
素人目線でいいなら答えます。
ちなみにシャープのカメラアプリ Googleのカメラアプリがあります。

書込番号:19306628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/11/10 23:53(1年以上前)

>へいへい722さん

薄暗いところでの描写(例えば曇天や夕方の神社の境内や林の中など)、
引用先にあったような夜景などが気になっています。

書込番号:19306663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/11 05:37(1年以上前)

バッテリー持ちですが アプリはヤフーナビ位でゲームはやりません

以前使っていたSO−04Eは3年目でも3日は持ちました

SH−01Hは同じ使用状態でどの位持ちそうですか?。


男性の指先は女性に比べてやや太めですが

文字入力時に隣のキーを押してしまうなどのミスはありませんか?。

書込番号:19307025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2015/11/11 10:14(1年以上前)

Z5とどちらにするか迷っています。
ネットの閲覧を想定した場合、バッテリーの減り方はどんなでしょう?
何分で1%減るか?

書込番号:19307405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/11 12:08(1年以上前)

>ガンガンリーダーさん
夜景とかですか…
素人なので見解を下すのは難しいですね…
機種が多ければ比較できるのですが…

書込番号:19307594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/11 12:14(1年以上前)

>くさとりさん
自分の場合ドコモアプリ シャープアプリを無効にしています。
また待機時のアプリ停止をしておます。
エコモードも入れています。
それで1日中待機だけなら18%近くで収まる感じです。
アプリは結構入れてる方です。

ミスは少ない方だと思いますが横幅が若干大きいので打ちにくいかと思います。

書込番号:19307608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/11 12:16(1年以上前)

>いないいないばぁ〜さん
ドルフィンブラウザ使用でLTE。
明るさは低く設定してて、5分で1%って感じです。
他の設定条件は上の通りです。

書込番号:19307611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2015/11/11 12:52(1年以上前)

>へいへい722さん

ありがとうございました。
今使っているP-02Eが先月末にバッテリー交換したにも関わらず、2〜3分で1%減少します。
4月に訳あって初期化せざるを得ず、その後同じアプリを入れ同じ運用をしても、以前より持ちがすこぶる短くなりました。
5分で1%減少、魅力です。

書込番号:19307696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/11/11 14:33(1年以上前)

よろしくお願いします。
着信ランプですが、光り方は目立つ感じですか?
不在着信、メール受信があった際、一定間隔で光りますか?
その色は設定できますか?

書込番号:19307888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/11 18:56(1年以上前)

>いないいないばぁ〜さん
自分も前の機種はp-02eを使用してました!!
学校なので30分使うだけで50%近く減っていましたよ笑
5分で1%は学校で使用したときの平均ですので若干誤差があるかもしれません。

書込番号:19308336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/11 19:12(1年以上前)

>くるみぱんださん

下角なので画面を真上から見た状態だと見にくい感じです。
3秒に2回間隔で点滅する感じです。
色はアプリ内で変更できると思います。

書込番号:19308392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2015/11/12 08:55(1年以上前)

>へいへい722さん

もし機会がありましたら、夜景や薄暗いところで撮った写真を上げていただくとありがたいです。

書込番号:19309983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/11/12 14:24(1年以上前)

>へいへい722さん

ありがとうございました!
手帳カバー付けたいけど、イルミ全く見えなくなっちゃうなぁ
小窓?付きの専用カバーで確認できるだろうけど…
めんどくさいなぁ…
でも、とても魅力的な機種です

書込番号:19310607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/12 19:26(1年以上前)

>ガンガンリーダーさん
参考になるかわかりませんが近いうちにアップします!
用事が詰まっているのでいつになるかは未定ですが…。

書込番号:19311176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/12 19:31(1年以上前)

>くるみぱんださん
明るい部屋とかだと見にくくなると思いますね…
窓付きのやつも上手く反応しないとかいう情報があったような…確かではありませんが…
最近CPUが810やら808などでバッテリーが持たない端末が多い中シャープは制限を掛けてバッテリーが持つようになってるのでバッテリーを気にするならSH-01HかSH-02Hですね…
でも、女性ならSH-01Hは打ちにくいかも…

書込番号:19311190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/12 20:07(1年以上前)

>へいへい722さん

今使ってるのがF-05Fで、次もFに…と思ってたんですが、何しろ縦に長いし、充電端子がキャップレスじゃないし…で泣く泣く諦めました。
大きさはなんとか許容範囲内です。
SHは09Dで使ったことがあるので、それなりに使いこなせるかな?
小窓もあまり期待しないほうがいいんですねー
いろいろありがとうございます!

書込番号:19311302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/13 22:08(1年以上前)

指ごとに、起動できるアプリの登録は便利だと思いますが、実際使ってみてどうでしょうか?

書込番号:19314445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/13 22:29(1年以上前)

>まっくん0531さん
自分は指ごとに起動するように設定していませんが、左右の人差し指以外の指で指紋を1回で認識させるのは至難の技だと思います笑
中指までだとギリギリできるかな...??

書込番号:19314514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/13 23:12(1年以上前)

ソフトバンクで、AQUOSXx2の発売が決まったので、今日、ソフトバンクショップに行って来ました。
デモ機の設定を見ていると、グローブモードがありました。こちらの機種も同じ機能があるでしょうか?
また、これは、Xperiaの手袋モードと同じでしょうか?

書込番号:19314659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/14 00:34(1年以上前)

>まっくん0531さん
ドコモ版にもグローブモードは存在しますよ‼︎
Xperiaと同じなのかはわかりませんがAndroidの仕様の中にあるものではないかと自分は思います。

書込番号:19314895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sidicyさん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/14 20:47(1年以上前)

5分で1%...
三年前の02Eと比べてもあまり変わってないというのは本当だったのか....残念
バッテリーが減った時(15%くらい)動作が重くなったりはしますか?

書込番号:19317543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/14 21:54(1年以上前)

>sidicyさん
02EとはSH-02Eのことですか?
たしかに変わってはいないかもしれませんがFHDや視野角が広くなったりとかチラつきが無くなったことを考えると自分は許容範囲ですね!
すみません…15%まで粘ったことないのでわかりません…
もし機会があれば試してみます

書込番号:19317832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/11/15 00:18(1年以上前)

初めまして。質問ですが、エコ技を設定するとDayWeekBarの日が変わった時(0時)になると日にちは更新されないでしょうか?

書込番号:19318359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/15 14:46(1年以上前)

初めまして!
XperiaZ3からの機種変候補です。
ツムツム大好きなのですが、ロリポップにしてから動作がもったり遅くなってしまいました。
この機種の倍速液晶を使えば、ツムの落ちが早くなったりしますか?
わかりましたら教えて下さいませ☆
よろしくお願いいたします。

書込番号:19319940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/15 15:21(1年以上前)

>真由美1980さん
アプリを入れて動作するか確認したらいいですか?

書込番号:19320011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/15 15:46(1年以上前)

>おにぎり(たらこ)さん
XperiaZ3のベンチマークは4万点
SH-01Hのベンチマークは3.3万点です。
性能だけだとXperiaZ3の性能がいいことになります。

Lollipopにしてから動作が重くなったのことですが、おすすめは一度初期化することをおすすめします。
Androidバージョンをアップデートしてそのまま使用すると不具合が出る場合があるからです。
また、ツムツムのアップデートがあればしてください。
XperiaZ3は今までのZシリースではいい方なので個人的には使い続けた方がいいかと思います。

先ほどインストールし倍速液晶をオンにして5回ほどプレイしましたが、落ちることもなく また、フリーズもありませんでした。

書込番号:19320087

ナイスクチコミ!0


IMF1985さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/16 18:24(1年以上前)

掲示板に同じ質問を掲載していますが、どなたからもご回答がないので教えてもらえないかと思います。
SH-01Hは、水滴が付いていても、雨、波しぶきを被ったような状況でも普通に電話番号が操作できますか。実際にそのような状況を経験されないでしょうから、普通に画面が濡れている状態で結構です。よろしくお願いします。>へいへい722さん

書込番号:19323405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/16 18:49(1年以上前)

>IMF1985さん
先ほど画面を濡らして検証しましたが問題なく打てます。
水滴で何か押されるということもありません。
しかしキーボードの感度を高くし過ぎると あ と打ったつもりでも う となることがあります。
どんな状況で使うのか存じ上げませんが...
ちなみに保護フィルムを貼っています。

書込番号:19323488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IMF1985さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/16 20:07(1年以上前)

へいへい722さん早速のご返事ありがとうございます。
更にテストまでしていただき大変感謝します。
これで水に強いxperia z5 so0-01hと迷っていましたが、aquos zeta sh-01hにしようと思います。>へいへい722さん

書込番号:19323714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング