『NXホーム』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NXホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NXホーム

2015/12/17 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

電池の減りが早いので、調べたらNXホームがずっと動いてます。
前の機種ではほとんど動いてなかったです。
こんなものでしょうか?

書込番号:19413622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/17 22:32(1年以上前)

機種不明

画像添付します。

書込番号:19413680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/18 00:00(1年以上前)

機種不明

自分のも前機種に比べれば仰るようによく動いてますね。
電池持ちは悪くはないと感じてます。
スリープ中の電池消費は殆ど減りませんが、使えばそれなりに減るのは致し方ないと諦めています。

書込番号:19413985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/18 06:32(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
私のほうが動く頻度高いですね。
操作中はずっと動いてる感じです。
原因は特定できるものでしょうか?

書込番号:19414326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/12/26 20:21(1年以上前)

私も、来月F-02Hに機種変更予定で、今F-06E。初代のARROWS NXを使用しています。私の使っているものの次の代から、ウィジェットにかなり変更があり、かなりグラフィックや天気予報、歩数計などのウィジェットもレベルがあがりました。もしかしたら、ウィジェットせいかもしれません。
ウィジェットは、ホーム上で動作するものとアプリ上で動作するものがあるのですが、おそらく、グラフィックの書き換えは、データの更新でないのでホーム上で行われることになります。ホームの情報更新が多いと動作頻度もあがるので、もしかしたら、これが原因かもしれません。違っていたら、初期化してみたり、ホームのキャッシュやデータを削除してみてはどうでしょうか?確認していないので、必ず改善するとはいえませんが、試す価値はあります。時間がたつとデータが増え、いろいろと面倒になるので。

書込番号:19436511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/26 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

スバリストさん ご返事ありがとうございます!
ウィジェットは全部消しました。 時計だけ使ってますね。
キャッシュとデーターを消して様子みてみます。
最近の状況を添付します。
最初の頃より、少し動きが減ってる感じです。
しかし、電池の減りは相変わらずです。
f01fが懐かしい、、、

書込番号:19436975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング