『F-04Gからの機種変更を検討中なのですが……』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04Gからの機種変更を検討中なのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:2件

現在、私はauのxpperia Z3 SOL26と並行でARROWS NX F-04Gを使用しています。

Z3には殆ど不満はありません(購入から一年半が経ちバッテリーが消耗してきたこと以外は)が、F-04Gには逆に不満と後悔しかありません。

具体的な理由は皆さんいわれているとおりの発熱です。
発熱だけならXperia Z5 Premiumでもよくあるので、それくらいなら許せるのですが、HCEの介入なのか発熱すると急激にクロックを落としはじめ、アプリの起動制限も多い。

例えば、ポケモンGOをしている際に発熱でカメラ機能が使用不可となったり、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(リズムゲー)で3D標準or3D計量だとグラフィックの処理能力が追いつかず、処理落ちや音飛び、フリーズなどが起こる。

さらに文字入力の反応も悪く、全体的なレスポンスもモッサリとしている。

上記のような点はF-02Hではどうなっているのか?
も快適です。
虹彩認証を気にいっており分割サポートもよく、割引率が良いので機種変更を検討しています。
比較されている方がいたらアドバイスをいただけると幸いです。
特にF-02Hでデレステをしてる方がいたら、使用状況を教えていただきたいと思います

書込番号:20211002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
第二位さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/18 09:53(1年以上前)

私も同じように機種変更を検討しましたが今なら冬モデルを待つのが良いと判断しました。夏モデルに富士通はハイエンドモデルを出していないので冬モデルには出てくるので、それから比較した方が良いかなと。
今更アップデートでAndroid6にしないといけない機種より最初から6が入っている方が安定している可能性が高いですからね。

04Gでポケモンはすぐ発熱で機能制限になるのでモバイル電源で充電しながらの利用も出来ませんし長時間のプレーは無理ですね。遠出してモンスター沢山いる所に行ってもほとんど遊べませんからね。

書込番号:20211683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 09:01(1年以上前)

この機種お買い得価格で迷いました。
冬モデルも気になりますが・・・
出たばかりって月々サポートは除外されるのでしょうか?

書込番号:20215207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/28 07:40(1年以上前)

私もハイスペックが出てくる冬モデル待ちが良いと思います。

書込番号:20244972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 16:13(1年以上前)

F02-Hを使ってます。デレステはしてませんが、発熱によるカメラ等の使用制限、画面のカクカクは変わらずあります。
虹彩認証は眼鏡を掛けていても認証しますし、赤外線を利用してるので、暗くても認証するので、意外と使えてます。直射日光の下では認証されませんが。あと、時々認証画面がフリーズして、ロック解除できずイライラすることがあります。
電池のもちもあまりよくありませんので、参考にしていただければと思います。

書込番号:20246122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/28 22:18(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。

皆さんの返答からもう少し様子を見ることにしました。
冬モデルに期待しながら、待ちたいと思います

書込番号:20247236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング