『謎のWi-Fi』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎のWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

謎のWi-Fi

2017/02/22 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-02H docomoの満足度5
機種不明

今月初めのアップデートの前からこんな感じのが何回かあります。

スキャンなどもすべて切ってWi-Fiは使っていないのにもかかわらず、勝手にONになってるような表示になっています。しかも、電源切ってる時まで・・・。
ホントにONになってるのか表示のバグなのか、どっちなんでしょう? 快適に使えているだけに、これが何なのか気になりますね・・・。

書込番号:20681296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/02/22 22:24(1年以上前)

>ホントにONになってるのか表示のバグなのか、どっちなんでしょう?

真実は判りませんが、電源を切る時に、
「Wi-FiをOFFにした」というイベントが無かったせいで、
「ON状態」と判断されただけでは?
 <そういう意味では「バグ」かも...

他には、電池を抜いたとか、強制的に電源が落ちて「正常終了」が出来なかったとか...
 <「電源ボタン10秒以上押し続け」とか...

電源が切れているのに、Wi-Fiが動作する事は有りませんから...(^_^;
 <実際、再開時は、「電源OFF」の状態の電池レベルな訳ですし...
  グラフでは急激に落ちているので判り難いですが...データ通信で大量にデータを落としたとか?

書込番号:20681769

ナイスクチコミ!0


スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/02/22 22:35(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

あ、この電源切れてるのは強制終了とかではなく、寝る前に自分で切ったところです(笑)
この日は一日中、ヘビーに使うこともなくWi-Fiは全く使わなかったのですが、こんな感じになっちゃいました・・・。

書込番号:20681815

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2017/02/22 23:04(1年以上前)

機種やバージョンにかかわらず、その画面でのWi-Fiの状態表示は当てになりません。
バグといえばバグですが、表示の問題だけで、実害はないです。
昔からそうですし、直る気配もないです。細かく記録するにはバッテリを使うとかそういう理由でしょう。

書込番号:20681917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/02/22 23:18(1年以上前)

機種不明

設定> 便利機能>位置情報・GPS>メニュー>スキャン>Wi-Fiのスキャンをオフ>再起動
これやってみてはいかがでしょうか

書込番号:20681961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/02/22 23:29(1年以上前)

>P577Ph2mさん

表示だけだったのですね!! それを聞いてちょっとほっとしました。

書込番号:20681992

ナイスクチコミ!1


スレ主 Satryonさん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2017/02/22 23:32(1年以上前)

>combatdeltaさん

実は以前も同じ症状が出て、その時にスキャンOFFで再起動をやってみました。一時的に治ったのですが、しばらくするとスキャンOFFの状態でも再発してしまいました。
ただ、>P577Ph2mさんがおっしゃるように、表示の問題だけらしいので、特に影響はないそうで安心しました。

書込番号:20682002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング