スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
久々に(前回は2018年3月7日)製品アップデートが出ましたね。
ひと昔前の富士通機だと、こんなに古い機種のアップデート対応はなかったのでうれしいです。
早速、適用してみました。更新自体は10分くらいでした。
が、その後の再起動は画面に「arrows」が表示されたままで非常に時間がかかりました。(5分くらいかと思います)
少し焦りますが、気長に待ちましょう。(裏でアプリの最適化が行われているのかな?)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f02h/index.html
・改善される事象
アプリのウィジェットが消えてしまう場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2019年1月になります。)
これで、また安心して利用できますね。
書込番号:22450522
11点
サブ機使用ですが、昨年秋頃からホーム画面からアプリが消える事象が数回ありました。改善されているといいですね。
書込番号:22451734 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いっきんちゃんさん
不具合が少しでも減って安定すると安心して利用できますよね。
改善されてるといいですね。
書込番号:22452172
3点
arrowsでは初の2回OSバージョンアップされた機種ですからね。
F-04Gにも去年の秋ごろソフトウェアアップデートが提供されていましたが。
最新OSへのバージョンアップは来なくとも、長くサポートして貰えるのは良い事です。
書込番号:22554472
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/07 12:07:27 | |
| 0 | 2021/10/04 17:54:33 | |
| 4 | 2021/04/17 19:04:56 | |
| 6 | 2021/02/10 14:05:08 | |
| 6 | 2020/12/27 7:39:34 | |
| 1 | 2020/06/01 12:05:52 | |
| 1 | 2020/05/25 1:02:23 | |
| 16 | 2023/08/06 23:32:38 | |
| 1 | 2019/12/09 20:20:49 | |
| 18 | 2019/10/27 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










