『バッテリーの減りが早くなりました…』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減りが早くなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが早くなりました…

2016/06/03 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 jo7wwaさん
クチコミ投稿数:4件

先日OSがAdnroid5.1.1へアップデートされた後、わずか4時間で残量50%という異常な減りを観測しました。
その後、富士通さんから不具合修正(症状は違いますが)のアップデートが提供され、若干「持ち」は改善したものの、とても1日持ちそうにない状況です。

OSアップデート前は残量を気にするほどでなかったので、具体的な消費量は覚えてませんが、2日は余裕だったような気がします。

この症状、ワタシだけでしょうか?

書込番号:19926465

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/06/03 18:39(1年以上前)

4時間の待ち受けだけで、50%も減りますか?

わたしは、2月下旬から使い始め、Androidのバージョンアップをした記憶は無いのですが、今現在、Android5.1.1です。

1日に3時間程度、ウェブサイトの閲覧、書き込みをおこない、他の時間は待ち受けにしていますが、バッテリは、1日以上は保ちます。

緊急充電用に外部バッテリを携帯していますが、外部バッテリの出番は少ないです。

書込番号:19926615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/03 18:43(1年以上前)

>jo7wwaさん

異常ですね。
インストールしてあるアプリケーションによってそういう事が起こるケースがたまにあります。
何かアプリが裏で動き続けてるとか原因は色々ですので一度初期化してみてはいかがでしょう?

書込番号:19926628

ナイスクチコミ!1


スレ主 jo7wwaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/04 07:03(1年以上前)

papic0さん、山バルカンさん、書き込みありがとうございます。
その後、富士通のアップデート適用後の状況をちょっと調べてみました。

満充電から何もせず10時間放置した結果、残量58%。
何もしなければギリギリ1日持ちそうな状況です…。

OSアップデート適用前に比べやはり残念な結果となってしまいました。
初期化も念頭に、対策を調べていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19927834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/14 20:10(1年以上前)

今更かも知れませんが、Battery Mixというアプリを入れて、どのアプリまたはシステムが電池を消費しているかを確認すると良いかと思います。僕はこの機種は使っていませんが、他の機種で急にバッテリーが異常消耗した際に調べて、特定のアプリが暴走していたことが分かりました。

書込番号:19956881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング