『楽天9800円』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天9800円

2016/10/21 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 nagnag194さん
クチコミ投稿数:1件

楽天モバイル9800円でセール中です。
データsimオーケーなので、即解約、手数料込みで14000円弱で入手できますよ(*^_^*)
恐らく、今年の最安値だと思います。。これは買いです!!

書込番号:20317489

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/10/21 16:29(1年以上前)

画面不具合品を
14000円で買うくらいなら
他機種選ぶんじゃね?

http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/

書込番号:20317719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/23 16:54(1年以上前)

私も気になっていますが,画面割れが起きたときの後悔を考えると躊躇します。
割れ対策した新機種が発売されているので,この機種に何らかの対策を施しているとは考えにくいです。
結局,訳あり特価なんでしょうね。

書込番号:20324077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/23 21:25(1年以上前)

他の海外機種も同様に安くなっているので”訳有特価”ではないと思いますよ。
スペックを比較するとこれでも他の併売製品よりかなり高いくらいです。

何より驚くのはこの9800円で販売されているM02とCPUメモリ、ストレージ性能が全く同じM03というマイナーチェンジ機種が今現在35000円で販売されている事です。

今の時代にHD液晶、スナップドラゴン410、2GBメモリではありえない高額設定ですが、該当スレでは”割高”という事すら感情論で否定の擁護大会になっています。

今の時代、国産製品を買ってしまう人はどこか情報が足りないか思い込みが激しい人が多いように感じます。
(もちろんちゃんと理解して納得して買っている人も多いでしょうが...)

書込番号:20324901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/01 21:06(1年以上前)

ゴミを9800円とか高すぎだろ。。。

書込番号:20351558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


L1011さん
クチコミ投稿数:26件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

2016/11/03 12:37(1年以上前)

現在販売中のmineo端末「arrows M02」を2016年11月1日(火)から値下げいたしました。
詳細は下記をご確認ください。

【価格変更内容】
arrows M02 (富士通製)
28,800円→24,000円

※上記は一括支払いの場合の価格です。

だそうです。 orz

書込番号:20356644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング