『端末の初期化について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末の初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

端末の初期化について

2018/10/26 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

バッテリーのもちが悪くなったのでダメもとでファクトリリセットしようと思うのですが、どなたか方法を教えてください。

書込番号:22208324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/26 10:38(1年以上前)

取説の9ページに載ってます。

データを初期化するとGoogleや他のアカウントを含め、記録されたすべての個人データアプリケーション設定そしてダウンロードされたすべてのアプリケーションが消去されます。
@ホーム画面の「設定」  をタッチし、設定画面の「バックアップとリセット」から「データの初期化」を選びます。
A次の画面に進んだら「携帯端末をリセット」を選び、その後本体が初期化作業を開始し、再起動されます。

書込番号:22208333

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/26 12:08(1年以上前)

機種は違いますがfreetelのRAIJINで電源を切った状態から+ボタンと電源ボタンの同時押しでセレクトメニューに入れました

セレクトメニューの案内には−ボタンが選択で、+ボタンが決定と書いてましたが、実際は+が選択で−が決定のようです

最初のメニューはリカバリーモード、ブーストモード、ノーマルモードの順で、おそらくリカバリーモードを選択すればファクトリーリセットできると思いますが面倒なことになると嫌なので試していません

書込番号:22208498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hi-tachi3さん
クチコミ投稿数:37件

2018/10/26 12:38(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。やってみます。

書込番号:22208574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング