『パソコンで聞くと音質が下がっている』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

『パソコンで聞くと音質が下がっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンで聞くと音質が下がっている

2016/08/13 23:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

クチコミ投稿数:6件

私は普段、パソコンの音をSound Blaster X-Fi Surround 5.1 Proを用いて、聞いています。
今回、新しくE700Mを買って挿して聴いたところ、明らかに音が悪いです。
試しに普段使用しているウォークマンで音楽を再生したところ普通に聞こえました。
これは、Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 ProとE700Mの相性が悪いということなのでしょうか?
それとも、パソコン側で何か設定をしなければならないのでしょうか?
こういうものに関して無知なので、教えてくださると幸いです。

書込番号:20112956

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/13 23:23(1年以上前)

サウンドブラスターはゲーム用、ウォークマンは音楽用の機器なのでそれが普通だと思います
サウンドブラスターは音楽用のUSB DACではないのでPCで音楽を聴くのでしたら音楽向けのUSB DACを利用される事をおすすめします
ただ音楽向けのUSB DACはウォークマンよりも高額な商品ばかりですが
今ならONKYOのDAC-HA200が2万円以下で安く変えるからそのあたりから入門するのもいいのですが、3〜4万円出せてウォークマンとも繋がる凡庸性までを視野に入れるならSONYのポータブルアンプをPC用とウォークマンの間で共用するのもいいかもしれませんね

書込番号:20113000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/08/13 23:58(1年以上前)

5.1chサラウンド用のモデルなので、2ch出力には全く向いていないモデルでしょうね。

どこまで音質に拘るかにもよりますが、機種選びさえ間違えなければ、5千円前後のUSB DACを利用してもかなりの音質アップが期待出来そうです。

書込番号:20113095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/14 02:13(1年以上前)

お二方様、回答ありがとうございます。
少しいじってみたところ、PCからでもE700Mについているボタンを押してる間は、良質な音が聞こえました。
初期不良なのかわからないので、明日買った場所に持って行って調べてもらおうと思います。
ただ、ゲーム用と音楽用では違うという知識を頂いたので、今後DACなどを買う際の参考にさせていただきます。
この度は、回答していただき誠にありがとうございました。

書込番号:20113264

ナイスクチコミ!1


yusu14532さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 04:00(1年以上前)

自分が知る限りではサウンドブラスターはイヤホン接続部の4極に対応してません。
ASUS系のSTRIXとかなら対応しているのでそのまま使えますが、
変換ケーブルを使うか、サウンドボードを変えるかもしくは
3極のイヤホン(リモコン等が付いてない物)を使うかをするしかないですね。

書込番号:20144172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング