スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー
この価格帯のスマホによく見られるメールや電話着信があってもお知らせランプが点滅しないといった部分ですが、こちらの機種はそこのところどうでしょうか?
書込番号:19415089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LED、点滅してますよ。
k9mailを使っていますが、通知設定でLEDをONにしておくと、メールが着信すると
スマホの上部左側でLEDが緑色に点滅していますから。
書込番号:19415209
5点
Zenfoneは充電時に常に点滅して役に立たなかったのですが、この機種は大丈夫ですか?
書込番号:19415549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
充電中は赤色が点灯していますが、メールを受信すると、緑色の点滅に変わります。
書込番号:19423780
![]()
2点
ご返信ありがとうございました!
購入を検討してみたいと思います。
書込番号:19423802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のZ530はLED通知光らないです…。
何か設定があるのでしょうか?
充電中の赤ランプと充電完了の緑ランプは点灯するのですが、その他通知に関しては全くランプは点滅しません。
書込番号:19487572
0点
サポートセンターに電話して聞いてみたところ、「通知ランプはもともとつかない仕様です」と言われて電話を切られてしまいました。
でも皆さんの口コミではランプは点灯すると書いてあるので諦めきれず、一度初期化して使用頻度の高いアプリを優先的に一つずつインストールしていったらLINEやメールアプリの通知でランプが点灯するようになりました。
始めにグーグルアカウントのバックアップデータを使って前にインストールしていたアプリを自動で一気にインストールしたときに何か競合するアプリがあったのかもしれません。
書込番号:19488305
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/07 21:46:01 | |
| 1 | 2019/09/03 18:36:31 | |
| 0 | 2019/07/06 20:58:16 | |
| 1 | 2019/03/14 11:57:09 | |
| 3 | 2018/12/21 0:04:37 | |
| 5 | 2018/11/23 15:28:59 | |
| 11 | 2018/09/27 18:43:44 | |
| 8 | 2018/05/25 17:18:19 | |
| 2 | 2018/05/06 15:16:43 | |
| 7 | 2018/03/30 19:38:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










