『いくつか気がついた不具合?(音関連)』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつか気がついた不具合?(音関連)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いくつか気がついた不具合?(音関連)

2016/03/15 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 silver0226さん
クチコミ投稿数:3件

購入して2週間です。
音楽鑑賞を重視で投機を選択しました。

@リモコン付イヤホン「AKGY23U」を購入しましたが、リバースができません。
購入店に相談したところ、イヤホンを交換できるとのことだったのでいくつかのメーカーを試してみましたが、すべてリバースできませんでした。
この機種での音楽再生で、リバースに対応しているイヤホンは存在しないのでしょうか?

A音楽再生中に音が突然こもるような現象が発生します。
不具合なのかわからないのですが、同じような現象が発生している方はおられますか?

書込番号:19694641

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/17 18:58(1年以上前)

当方ユーザーではありませんので参考程度に。

まず、Y23Uのような1ボタンでコントロールするタイプのリモコンは、一般にはiPhoneでの動作を念頭に作られており、Android機では動作しません。

他にも数種類試されたそうですが、同タイプであれば結果は変わらないと思います。

もしAndroid対応と明記された、前後スキップボタンも付いたタイプでも動作しないのであれば問題だと思われます。問題の切り分けが必要ですね。

途中音のこもりが発生する件についても、Android対応のイヤホンでもそうなるのかについて、問題の切り分けが必要だと考えます。

書込番号:19702057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 silver0226さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/18 09:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

パッケージには、「android対応」と記載されていたので何の躊躇もなく購入してしまいました。

書込番号:19703948

ナイスクチコミ!0


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/18 14:01(1年以上前)

聴くことは聴けるし、一時停止と解除くらいは1ボタンでも制御出来るので『Android対応』と書かれてしまうのかも。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kober.headset

こういうアプリがあるようなので、試してみたら良いかも知れません。正式版は有料のようですが。これも自分で使った訳ではないので不首尾に終わってもご了承を。

書込番号:19704592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 silver0226さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/19 13:16(1年以上前)

早速インストールしてみましたが、残念ながらうまく動きませんでした。
リバースはあきらめて音楽を楽しむことにします。

情報のご提供ありがとうございました。

書込番号:19707710

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/05/10 00:40(1年以上前)

ちょっと、遅いレスですが、最近この機種を買ったので・・・

リバースとは、イヤフォンボタンのトリプルクリックで1つ前の曲に戻ることでしょうか。

でしたら、プりインストールの音楽アプリは対応していないようです。

私の使用している「音楽フォルダプレーヤー フリー・バージョン」では、できましたので、再生アプリが対応していれば、できるようです。

書込番号:19861754

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/05/10 00:53(1年以上前)

ついでですが、以前にも関連した書き込みがある様ですが、「音声と通知」設定の「Arkamys」をオフにしないと、低音などがブーストされたひどい音が出ます。

この、Arkamysは、端末電源オン/再起動時に勝手にオンになってしまいます。それを、防止するには、バックで動いているArkamysAudioというアプリを無効化するしか無い様です。

書込番号:19861778

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング