『再、録画時の音量』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再、録画時の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

再、録画時の音量

2016/02/06 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

購入希望なのですが、前にもありましたが、動画撮影後の、再生時
音が聞こえない(少量)問題等、解決しておりますか?

書込番号:19563720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2016/02/11 07:59(1年以上前)

1月に購入しました。
そんなことが話題になってるのも知らず…
で、昨日なにげに動画撮影しましたが音声ダメでした。
動画撮影中に少しスマホを落としそうになったのですがその時のガサッガサッと言う音はきれいに拾えていましたが…
だからマイクに問題なさそうですが以前使ってた機種と同じ距離からの撮影でも音は拾えていませんでした。
私もみなさんの意見聞きたいです

書込番号:19577725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/02/13 07:29(1年以上前)

サポートセンター様に問い合わせしておりましたらより返信がきました

FREETEL カスタマーサポート花田です。

ご返信・ご確認いただきありがとうございます。
大変恐れ入りますが、以下の方法で改善するかどうかお試しいただけませんでしょうか。

1)キャッシュデータの消去
 「設定」→「ストレージ」→「キャッシュデータ」→「削除OK」

2)再起動
 「電源ボタン」長押し→「再起動OK」

3)セーフモード ※アプリの影響を受けない検証用モードです
 「電源ボタン」長押し→「電源を切る」長押し→「再起動OK」

このモードで改善する場合は、症状が出る直前にインストールされたアプリの影響が考えられます。
アンインストールして改善するか、お試しくださいませ。

4)初期化 ※全データが消去されますので、大切なデータはバックアップをお願いします
 「設定」→「バックアップとリセット」→「データのバックアップ」と「自動復元」にチェック
→「データの初期化」→「携帯端末をリセット」→「すべて消去」

上記方法で改善しない場合は、お手数ではございますが、
再度ご連絡いただけませんでしょうか。

書込番号:19584270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/02/15 19:54(1年以上前)

お二人たいへんありがとうございます。
この辺が問題なければ購入を考えているのですが、
再度貴重な情報お待ちしております。

書込番号:19593530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/02/15 19:58(1年以上前)

道後温泉さん失礼しました、お二人と書いてしまいました、お許しください。
その後、経過をお暇なとき書込ください。

書込番号:19593546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/02/15 22:51(1年以上前)

まったく直りません。再度メールで返信待ちです。私もみなさんのKIWAMIの音声はどうなのか知りたいです

書込番号:19594242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/02/19 17:00(1年以上前)

再度、FREETELさんより連絡がありました。
以下の通りです

動画撮影に関するこちらの問題でございますが、
現在改良版のファームウェアを開発中でございます。

正式なリリース日が決定いたしましたら、
HP等でご案内させていただきます。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

しばらくは、このまま我慢するしかないようです

書込番号:19606773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/02/20 19:11(1年以上前)

道後温泉さん貴重な情報ありがとうございました。
フォームアップで改善されるのを待ってます。

書込番号:19610909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング