スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
機種というかワイモバイルで契約して通話やネット、問題ありませんか?
通話は10分かけ放題、十分?
割引も1年?でしたか?わんきゅっぱ。
で、この機種、使い勝手いいです?
購入してワイモバ行って契約すればいいのかな?
いまmineoなんでMNPするのに受付番号もらうんだっけ。。
オークションで安くあるかなあ?
書込番号:21820078
0点
ワイモバイルはソフトバンク回線なのでソフトバンク回線が使える場所なら問題なく使えます。
通話品質低下やピーク時間帯の速度低下などはほとんど感じませんでした。
自分の場合5〜6分の通話が多かったのでデフォルトの10分以内無料でも基本大丈夫でした。
より通話される方向けに制限なしのスーパー誰とでも定額(¥1080)もあります。
ワンキュッパ割は1年のみですが、3年目以降は長期利用割でワンキュッパ割と同額の割引があるので、2年目のみが料金が高くなります。
機種代金を見てないのでなんとも言えませんが、MNPでしたら素直にワイモバショップか取扱店へ行って端末セットのほうが安い(一括1円とか)かもしれませんので、一度ショップへ行って聞いてみるのも手です。
残念ながら機種の使い勝手は分かりませんm(_ _)m
書込番号:21820159
![]()
1点
10分までは回数も無制限で通話無料です
10分以内で切断して再度、かけ直してもOKです
(ビジネス用途には不向きですが)
通話時間無制限オプション(1080円)が高いと感じる場合はY!mobileを契約するメリットは低いと思います
これ以外で通話料金節約にするにはデータ通信無制限SIMのmvnoでiP電話(050freeなど)使うしか無いと思います
ただし、基本使用料金は無料でも通話料金は従量課金の所がほとんどです
https://boxil.jp/mag/a2416/
通話無制限気にするならY!mobile
データ通信無制限気にするならmvno
404SHはOSメジャーアップデート無いですが(5.0.2)セキュリティパッチはある程度対応されたと思います
書込番号:21822590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月までYmobile使ってました。
通話、通信品質は良かったです。
昼間でも遅くならないし、10分未満の通話が無料なのは魅力でした。
ただこの機種は使いにくいのでやめた方がいいです。
(レビューもさんざんです)>ポーイング747さん
書込番号:21826705 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/01 11:34:31 | |
| 3 | 2018/09/28 7:18:38 | |
| 4 | 2018/05/23 18:56:05 | |
| 7 | 2017/11/01 19:27:18 | |
| 3 | 2017/09/23 20:58:42 | |
| 40 | 2017/08/11 1:22:53 | |
| 4 | 2017/06/26 10:47:35 | |
| 3 | 2017/04/24 5:43:14 | |
| 0 | 2017/03/04 16:50:29 | |
| 6 | 2017/03/01 4:30:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









