『カメラ撮影データの保存先を変更したい』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ撮影データの保存先を変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ撮影データの保存先を変更したい

2016/04/06 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:4件

カメラで撮影した写真や動画のデータの保存先が、デフォルトでは本体になっているようなのですが、これをSDカードに直接保存できるようにする方法はないでしょうか?
これまで使用していたSHL22(2013年夏モデル?)は撮影時に直接保存する設定ができたのですが…。
色々と、設定できないか探してみたのですが見つけられませんでした。
ご存じの方、どうか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19763774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/06 14:02(1年以上前)

こちらをご覧ください。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1612133527

書込番号:19763912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2016/04/06 14:53(1年以上前)

機種不明

カメラアプリのアイコン

ありがとうございます!解決しました!

今まで使っていたのは画像左の「カメラ」アプリでしたが、教えてくださった「SHカメラ」(右)を探して引っ張り出してきました。
機種変更時に色々とカスタマイズしたのですが、カメラアプリが複数あることに気づきませんでした。

この「カメラ」アプリは、Android標準のカメラアプリで、「SHカメラ」アプリは、AQUOSフォン独自のもの、ということなのでしょうか??

とりあえず、解決できたので、こちらのSHカメラを使っていきます。
他にも撮影の設定が細かくできるようになったので、とても助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:19763986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/06 15:01(1年以上前)

>この「カメラ」アプリは、Android標準のカメラアプリで、「SHカメラ」アプリは、AQUOSフォン独自のもの、ということなのでしょうか??

仰る通りですね!
因みに「カメラ」アプリは大きいタイプのSHL25から内蔵されており、その世代から2個態勢になっています♪

書込番号:19764002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/04/06 15:11(1年以上前)

そうでしたか〜。
スマホは説明書もないので、こちらで教えていただき助かりました。
どうもありがとうございました♪

書込番号:19764022

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/04/06 16:42(1年以上前)

余談になりますが。
スマホの場合、取説が紙製ではなく電子マニュアル化されてるケースが殆どです。
端末に予め『取扱説明書』というアプリが入っており初回起動時にマニュアルがダウンロードされて閲覧可能となるので、基本的な操作やアプリの使用方法等はそちらを参照されると分かりやすいかと思います。

書込番号:19764176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/04/06 23:31(1年以上前)

>りゅぅちんさん

本当ですね!そういえばありましたね!!
アイコンは見たことがあったはずなのに、全く思いつきませんでした。。。
試しに使ってみたところ、、「カメラ」で文字検索するとバッチリ出てきました〜。
これからは活用したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:19765297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング