『SMSアプリ遅くないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SMSアプリ遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SMSアプリ遅くないですか?

2016/04/12 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:7件

一週間ほど前に機種変更しました。

なかなか満足していましたが、SMSアプリの文字入力の反応が遅くないですか?みなさんはどうですか?
遅いというのは、『あかさたな』と入力すると『な』を打ち込んだあたりで『さ』→『た』→『な』という感じでワンテンポぐらい遅れて画面に表示されます。
他の文字入力操作ではこの症状はでません。このアプリだけです。
なかなかイライラしています。

ハングアウトの類のメッセンジャーアプリを使ってみましたが、SMSの受信だけしたいのです。
MMSのメールはプリインのe-mailアプリで受信したいのです。

どなたか解決策をご教示してください。

書込番号:19782119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/04/13 12:22(1年以上前)

こちらと同じ内容ですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018177/SortID=19524331/

書込番号:19784058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/13 19:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、同じ症状の方がいらっしゃいますね。
わたしもどのキーボードアプリを使っても同じ症状がでます。
このスレの一番最後の方が紹介されている高速液晶を採用してもダメです。

しつこく改善要求するしかないのですかね。

ところで、ハングアウトなどのメッセンジャーアプリでMMSを通知しないようにする方法はご存じないですか?
通知が来たところで、開いても『差出人不明』『内容をダウンロードできません』とでるだけなのです。
返信頂いたのに質問で返してすみません。

書込番号:19785177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/21 10:42(1年以上前)

>MATA0624さん
また出てきた私ですが。

先の高速化でも改善されないとのことでしたが、丁度昨日スマートパス版ATOKのバージョンUPがきておりました。
不安定改善とのことで更新したところ、SMSが他アプリ入力と変わらない変換速度になりましたので取り急ぎご報告いたします。
(もしこれでも改善されなかったらごめんなさい!!)

書込番号:19806256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/21 11:18(1年以上前)

ありがとうございます。

アップデートしました。
が、しかし。でした。
あんまり変わらないですね。

でも、アップデート後に高速液晶をONにしたら、少しだけ速くなりました!体感としてはだいぶ変わりました。
教えて頂き、ありがとうございます。

アプリの自動アップデートにチェック入れてると、全てのアプリが対象になるのでチェック外していたんです。
これも、アプリ毎に出来るようになったみたいですね。

いやー。本当にありがとうございます。

書込番号:19806317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング