『イヤホンタイプと比較して音質の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EVEREST 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 300の価格比較
  • EVEREST 300のスペック・仕様
  • EVEREST 300のレビュー
  • EVEREST 300のクチコミ
  • EVEREST 300の画像・動画
  • EVEREST 300のピックアップリスト
  • EVEREST 300のオークション

EVEREST 300JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 1月28日

  • EVEREST 300の価格比較
  • EVEREST 300のスペック・仕様
  • EVEREST 300のレビュー
  • EVEREST 300のクチコミ
  • EVEREST 300の画像・動画
  • EVEREST 300のピックアップリスト
  • EVEREST 300のオークション


「EVEREST 300」のクチコミ掲示板に
EVEREST 300を新規書き込みEVEREST 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンタイプと比較して音質の違い

2016/09/11 09:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST 300

クチコミ投稿数:805件

購入検討中です。主に家で使う予定で外へ持ち出しは考えてません。

現在iphone6にてEVEREST100というイヤホンタイプを使ってますが、このようなヘッドホンタイプの場合はユニットが大きいぶん音質も違うんでしょうか?

違うとしたらどこが違うとかそのあたりも。

両方使用された方がおられたら感想等よろしくお願い致します。

書込番号:20190285

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/11 10:06(1年以上前)

視聴レベルの印象です。ノイキャン非対応機種でJBLのEVERESTシリーズだとイヤホンはEVEREST 100のみですが、ヘッドホンにはオンイヤーのEVEREST 300とアラウンドイヤーのEVEREST 700の2種類あります。EVEREST 100に比べるとEVEREST 300は低音に厚みというか振動というか空気感があり、高音は反射的な音が少なくガサツキが軽減されて音圧も広く感じるようになります。また、EVEREST 700になるとさらに周波数レンジが広がりますね。

書込番号:20190374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/09/11 10:22(1年以上前)

音を奏でるのには空気を振動させる必要があるので大きい方が有利です。
スピーカー>ヘッドフォン>イヤフォンですね。

空間全体を音響空間とするのがスピーカーで
ヘッドフォンは外耳全体を音響空間とし
イヤフォンは内耳を空間とします。

小さくするのは携帯性を重視してるからです。

それぞれに制約された大きさの中でのノウハウが活かされてると思いますが
使用環境によって使い分けるのもアリですね。
それぞれにピンからキリまでの価格帯があって、値段に比例する部分もあるけど
それだけじゃない好みの部分もあります。

語れるほど高級機を使ってる訳じゃないけど
それぞれに特徴的な音が楽しめてます。
イヤフォンは内耳に負担の無い程度の音圧で、ヘッドフォンはズンズン来る音圧が楽しめています。
自宅では日中スピーカーで、夜間にヘッドフォン、イヤフォンは外出先用です。

ヘッドフォン
JBL Synchros S400BT
http://kakaku.com/item/K0000636717/?lid=myp_favprd_itemview

イヤフォン
BlueBuds X Bluetooth
http://kakaku.com/item/K0000506785/?lid=myp_favprd_itemview

Bluetoothなのはケーブルがウザいからw

書込番号:20190418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件

2016/09/11 10:50(1年以上前)

ありがとうございます。

購入時の参考にさせていただきます。

まずは現物視聴してきます。

書込番号:20190490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件

2016/09/11 18:37(1年以上前)

実は試聴したところ、EVEREST700の方が気に入ったのでそちらにしました。
なのでこのスレは終了ということでよろしくおねがいします。

書込番号:20191759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > EVEREST 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量について。 8 2020/09/16 1:50:35
iPhoneでの使用をお考えの方は注意 1 2017/05/10 23:46:38
イヤホンタイプと比較して音質の違い 4 2016/09/11 18:37:51

「JBL > EVEREST 300」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST 300
JBL

EVEREST 300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月28日

EVEREST 300をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング