『まだ手に入ります。』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

まだ手に入ります。

2019/11/24 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

クチコミ投稿数:256件

オリンパスオンラインショップでクーポンを使うと、ボディが91901円で買えます。カメラケースとクロスも付いてます。

書込番号:23067001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/24 16:29(1年以上前)

クーポンってどこでしょうか?

書込番号:23067007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2019/11/24 17:04(1年以上前)

台数限定 オリジナルセット 119,800円 からの・・・

書込番号:23067070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件

2019/11/24 20:20(1年以上前)

JTB48さん
スタンダード会員とプレミアム会員があります。
プレミアムである事、値引きポイントが必要なだけ溜まっていること、
オリンパス からポイント上限20%使用可能なクーポンがメールで来ている事が条件になります。
細かい事は間違うといけないので、オリンパスオンラインショップのサイトを見てください。
私はボディを910901円で購入しました。

書込番号:23067534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2019/11/25 05:44(1年以上前)

すみません、91901円でした(笑)。

書込番号:23068206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2019/11/28 06:04(1年以上前)

小型の12-45F4Proが出るみたいですね。
こいつに似合うといいな。いいタイミングで買ったかも。

書込番号:23074121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/11/28 20:29(1年以上前)

機種不明

12mm/F2.0

>小型の12-45F4Proが出る

12mm/F2.0のデザインが好きなんやけど。PROレンズだから、ブラックオンリーかなぁ。

それにしても、久しぶりにオリンパスで期待しちゃうレンズの発表でした。デカいレンズは好きではないので。

書込番号:23075537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:32件

2019/11/28 20:52(1年以上前)

別機種

12-40mm/F2.8

>camediaおじさんさん

>小型の12-45F4Proが出る

何処まで細く、短く出来ますかね。
以前発売されていたセミ沈胴式の14-42mm/F3.5-5.6と12-40mm/F2.8の中間の
大きさになるんでしょうけど、楽しみです。
フィルターサイズは52〜58mmぐらいで、長さは60mm程度だったら良いかも…

ただ、PROレンズの値上げが発表されていますので、価格的には、それほど
安くはないかもしれないですね。

書込番号:23075578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件

2019/11/29 18:48(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
そうですよね、私も12mmが一番似合うと思います。不思議と何にでもあいますよね。

>ポロあんどダハさん
今ズームだとパンケーキ以外では12-40がやっとこさバランス取れてるくらいで、いいわけではないですよね。
小型の機種にバッチリなやつだと良いですね。

書込番号:23077182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件

2019/11/30 09:45(1年以上前)

値段、どの位になるでしょね?

書込番号:23078186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2020/02/05 15:15(1年以上前)

またセール始まりましたね。ポイント有れば、昨年秋より約1万安いですよ(涙)

書込番号:23211232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:32件

2020/02/05 16:26(1年以上前)

>camediaおじさんさん

今回はシルバーのみですね。
で、通常価格が99,800円、プレミア会員のお客様価格は94,810円で、そこから15%引きですから、私の場合は、80,588円ということになりますね。

個人的にはスペアーを購入するよりは、後継機を待ちたいです。

書込番号:23211324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2020/02/05 17:57(1年以上前)

>ポロあんどダハさん
私も昨年秋に買っちゃったので、チョッピリ損した気分ですが、正月に旅行で活躍したのでしょうがないかなと諦めました。

噂の12-45を付けた新型出ませんかねー
そのためのレンズのかもなんて気がするんですけど。

書込番号:23211465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング