『午前中に商品到着。そして設定へ(mineo編)』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『午前中に商品到着。そして設定へ(mineo編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:245件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

みなさん、先の書き込みではお世話になりました。
注文していた商品がイトレンドより到着(午前中)。
いま、設定をしているところです。
本機発売前にmineoを契約しておりまして、家族用に別購入したP8liteの設定と同様にしたところ、ネット接続設定は問題なくできちゃいました。

maineoメーカーでは、動作確認しておりませんが、大丈夫のようです。

また、到着してそうそうですが、システムのアップグレードがかかりました。
結構電池の消耗が激しいのでコンセントに差し込んでの作業をおすすめします。

操作感等は後日レビューしますが、取り急ぎmineoでの動作確認を報告します。

書込番号:19585202

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/16 20:27(1年以上前)

mineoのDプランの方ですか?
やはり、au回線のAプランでは無理っぽいですよね?

書込番号:19596821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/20 23:30(1年以上前)

>ラスプーチンさん
返信がかなり遅れたので、非常に申し訳なく思います。
解決済みでしょうか?

本日、maineoのSIMで色々テストしてみました。

結論としては、自分の環境ではつながりませんでした。
ただ、nanoSIMでしたのでmicroSIM用の下駄を履かせていましたのでその問題もあったかもしれません。

参考になればと思います。

書込番号:19612021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/20 23:38(1年以上前)

maineoのSIM dokomoDプラン(データ通信のみ)で使用中です。

設定はmineo HPの近い機種を参考にしました

nano→microアダプターは抜き穴タイプを使用、抜き穴に透明フィルムのはSIMが出っ張るので良くないです

書込番号:19612050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/02/20 23:42(1年以上前)

コピペなのに?
mineoに修正

なお、ASUS 光学3倍も購入、高いだけに素晴らしい

書込番号:19612067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/21 01:21(1年以上前)

私もmineo Dプラン Dualタイプ(音声通話)+GR5で使用し始めました。快適に使えております。nano SIMとアダプターです。

本体はイートレンドで購入。3年保証が選べるのはイートレンドだけだったので。(NTT-Xの方が安かったですけど)

書込番号:19612360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/21 07:12(1年以上前)

やはりmineoのAプランでは繋がらないんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19612693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/21 07:22(1年以上前)

GR5に続き
ASUS 光学3倍の設定完了

ASUSはiPone6sPlusからのブルートゥース ペアリングが繋がらなかったのでデータのみです。

書込番号:19612714

ナイスクチコミ!0


mstmstmstさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/21 17:36(1年以上前)

私もmineoで使用できましたので報告します。
Dプランのデュアルタイプ(データ通信+音声通話)です。
nano-sim+アダプター(透明シートの貼ってあるタイプ)使用です。
最初は音声だけつながってデータ通信ができず、
mineoチャットで尋ねても動作確認済端末ではないとのことで対応してもらえず焦りました。
しかし、この掲示板でmineoでも使えることがわかりましたので何とかならないものかと思い
電源を入れなおししたところ、データ通信もできるようになりました。
これも皆様のおかげさまです。ありがとうございました。

書込番号:19614440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング