『Android6リリース無視の件』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android6リリース無視の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

Android6リリース無視の件

2016/10/17 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:27367件

HUAWEIスマホ(日本版)唯一のスナドラ61X機種

でありながら、Android5.1.1で放置

kirinモデルへのマシュマロ優先リリースの弊害で、この機種の良さを潰している

HUAWEI Y6もAndroid5.1.1止まりですね

書込番号:20304709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/10/17 19:03(1年以上前)

兄弟機はアップデートが提供されています。
http://www.hihonor.com/us/support/index.html
海外でアップデートが提供されても、日本向けのアップデートが提供されない機種は多いと思います。
また国内メーカーのSIMフリー端末は絶望的でしょう。

書込番号:20305082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/10/17 21:04(1年以上前)

5.1.1?充分じゃないですか。
L-01Fユーザーの私は4.2止まりですよ。
ハードの完成度は高いのに、メーカーとドコモの放置プレイで大したアプリ使えません。
次はzenfoneにします。

書込番号:20305506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 22:20(1年以上前)

あれ?この機種ってもともとOS上げるインフォメーションあったっけ?
いまいち記憶に無いな
Mateにミラクル起きたのは覚えてるけど

むしろ503hwの疎外感のほうが気の毒過ぎて涙も枯れ果ててしまったけどね

書込番号:20305914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/10/17 22:21(1年以上前)

Zenfone2も64-bit OSへのアップデート後に全てのメモリ領域を利用できる前提で発売されたのに、64-bit OSが公開されないまま現在に至っています。海外では3ヶ月前に公開済みの6.0も日本向けは公開されていません。

書込番号:20305920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 22:29(1年以上前)

誰もASUSの話なんてしてねーよ

書込番号:20305968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27367件

2016/10/18 11:24(1年以上前)

HUAWEIのkirinモデルはマシュマロリリースが完了してるので、GR5にもリリース来ても良い様な気がしますが、、

同じSocのASUS Zenfone Selfieは既にマシュマロリリースされてますね

スナドラ61Xでlollipop止まりってこれとgoo g03ぐらいでは?

書込番号:20307469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/10/18 13:39(1年以上前)

616搭載のGR5にアップデートが来たのは7月なので、日本向けの対応がないだけでしょう。
ASUS ZE601KLも同じ状況です。
ZTEはZxon Pro以外は海外向けのアップデートさえありません。

書込番号:20307763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件

2016/10/18 18:40(1年以上前)

6インチLaserもSelfieと同じSocなのにAndroid6リリースが放置されてるのが意味不明ですね

ASUS JAPANのリリーススケジュールはHUAWEIより一貫性無い

書込番号:20308454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27367件

2016/10/21 13:55(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1026040.html

と思ってたら値下げになりました

マシュマロリリース来ないなら、もう一段有るかも

書込番号:20317434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件

2016/10/25 21:58(1年以上前)

同じSoc使い回しのP9 Lite Premiumリリース

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1610/24/news069.html

UQ mobile専売でau VoLTE対応

書込番号:20330948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング