『ツムツムが....』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツムが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

ツムツムが....

2016/04/30 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 はおう@さん
クチコミ投稿数:4件

ツムツムの落下スピードが遅いんです。p8 rightのほうが改善されたのかサクサク動くんです。v580もなんとかならないかな?ガッカリです。

書込番号:19832933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/30 23:48(1年以上前)

すいませんがスマホはゲーム機でないので仕方ないとなんで割り切れないのかが不思議です。

書込番号:19834492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/01 06:36(1年以上前)

>はおう@さん

ツムツムは使っていないの見当違いかもしれませんが
SDカードは入れてますか?
入れていたら以下を確認してみてください。

設定⇒ストレージ⇒デフォルトの書き込みディスク

SDカードが選択されていたら“携帯端末の保存空間”に変更。

私は最初okだったYouTubeの動画が滲んで汚かったので設定を確認し
上記設定を変えたら直りました。
あと関係ないかもしれませんが4/21付けのアップデータの通知がありました。

直ると良いですね。

書込番号:19834876

ナイスクチコミ!4


スレ主 はおう@さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 07:35(1年以上前)

>za9さん
アドバイスありがとうございます
sdカード入れてます。設定も確認したら携帯端末に保存になってました。
アップデートの通知?がわかりません。
快適にツムツム出来たらうれしいな

書込番号:19834964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/01 10:20(1年以上前)

>はおう@さん

ストレージ設定関係有りませんでしたか!残念ですね。

私は2日前に購入したばかりでセットアップが終了したら、4/21アップデートの通知が有り
内容は下のスレッド「いきなり不良に遭遇!」にある“システムUI終了”の修正用でしたが
アップデータには色々な不具合修正をセットにして提供する場合が多いのでツムツムも
対応していれば良いかなあと思っただけです。
アップデータ適用の確認は、設定⇒端末情報⇒ベースバンドバージョンの日付(4/21)です。

他のメーカーでも良くあるのですが、サポートに連絡すると、
個別アプリの修正アップデータを提供されることが多いので
一度サポートに連絡してみてはいかがでしょうか?

発売されたばかりの商品なので色々不具合は有ると思いますので
サポートに連絡しないと良くならないと思います。

また何か変化が有りましたら情報共有のため投稿をお願いします。
お力になれなくてすみません。

書込番号:19835270

ナイスクチコミ!0


スレ主 はおう@さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 10:39(1年以上前)

>za9さん
ありがとうございます。
システム更新してみましたが変化なしです。
ダメ元でサポートセンターに連絡してみます。

書込番号:19835306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/05/01 15:46(1年以上前)

「ツムツム 遅い」で検索すると、↓のようにいくつか対策サイトが出てくるので役にたつかもしれませんよ。
http://www.legacyandinnovation.org/category162/category244/

わたしは「シンプルタスクキラー」というアプリを入れて、無駄に動いているアプリを全部停止させてからツムツムしてる。

書込番号:19836017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 はおう@さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 22:55(1年以上前)

>さるたにゃさん
アドバイスありがとうございます。
私もバックグラウンド調整のドクターブースターというアプリを入れて見ました。少しましになったような気がします。このまま使っていきたいと思います

書込番号:19837211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 08:02(1年以上前)

搭載しているCPUがゲーム向きではないです。確かにp8liteのキリンよりもです。

書込番号:19870905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング