『DTI SIMを使用されてる方いますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTI SIMを使用されてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DTI SIMを使用されてる方いますか?

2016/07/06 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

この機種にDTI SIMを使いたいと考えているのですが
DTIのサイトで確認すると機種一覧にありませんでしたので
カスタマーに問い合わせたら未確認なのでおすすめできないと言われてしまいました。

どなたか実際に使用されてる方がいれば情報をいただきたいと思いこちらで質問させていただきました。
5分かけ放題プランもついていてお安いので使用したいのですが…
ニフモ電話で酷い目にあったので少し慎重になっています。

宜しくお願いします。

書込番号:20015662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/06 13:26(1年以上前)

初めまして、DTI シム5分話し放題、ネットし放題プランでZen fone GO
使用しておりますが、何ら問題なく使えています。

書込番号:20015690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/06 13:30(1年以上前)

早速のご返信に感謝致します。

実際に使用されている方の情報は心強いです!
安心して購入できます。

ありがとうございました!!

書込番号:20015699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/06 16:13(1年以上前)

なんで スレ主は怒り顔アイコンなんだろ?

暑いからかなぁ・・・

書込番号:20015955

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/06 16:45(1年以上前)

ツッコんで頂きありがとうございます!

アイコンを変更するのをウッカリ忘れていただけなんです((笑)

今日は本当に暑いですね〜

書込番号:20016007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/07/06 18:18(1年以上前)

>ai77さん

当方サブ機でNifMoを利用しています。

具体的に痛い目とは?よろしかったら教えて下さい。

書込番号:20016186

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai77さん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/06 18:52(1年以上前)

ニフモのニフモ電話(かけ放題アプリ)で酷い目に遭いました。

IP電話のかけ放題なのですがアプリが不安定でアドレスが何度も消えたり
相手に繋がらない頻度が半端ありませんでした。

こちらから呼び出し音が聞こえるのに相手には呼び出し音が鳴らない。
時間帯によるものなのか、繋がらない時は何十回かけても無理。

たまに繋がったと思ったら、ほぼ、非通知となる
通話音質は衛生電話?声がかなり遅れて会話が成り立たない。
自分の声がエコーみたいに反響する、など盛りたくさん。

アプリをアンインストールしたりいろいろ試みましたが、改善せず、アプリ&システムがゴミ同然と判断しました。
このまま使用すると人間関係に支障をきたすとので解約することにしました。

数台分、契約していたので大損害です。
ニフモ電話(アプリ)以外のデータのみでも他に2台は現在も契約中です。
こちらは快適に使えています。

DTI SIMの5分かけ放題に切り変え予定です。
ニフモ電話にはお気を付けください、地獄に落ちますから(笑)
恐らく私のような被害者は大勢いるのでしゃないでしょうか。

書込番号:20016264

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/07/06 19:41(1年以上前)

>ai77さん

私はデータプランしか使っていません、田舎なんで空いています。時間によってはメイン回線より速度が出ます。

ですがメインの音声回線をNifMoにするのは私も勧めません。

DTIも過去に使った事がありますが、あまり良いイメージはありません。

NifMo等のIP電話をメイン回線に使うのは無理があると思います。

メインの音声回線はガラケーがベストだと思います。

書込番号:20016357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/07/06 19:58(1年以上前)

追記 

DTI SIM「でんわかけ放題」は5分

プレフィックスでもないし、IP電話でも無くドコモの音声回線をそのまま使っているそうなんで、110番や119番など緊急通報もかけられるし、良いかもしれません。

ただ、長電話をする場合は、5分毎に切りかけ直す工夫をしないと節約にはならないですね。

書込番号:20016403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング