『SOV33 機種変で検討中』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SOV33 機種変で検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SOV33 機種変で検討中

2016/12/02 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:20331件

かみさんのスマホ(INFOBAR A03)の機種変で検討中です。
何かあまり評判良くないですね。
バージョンアップとかで改善されてるのでしょうか。
他の機種のほうが良いですかね。
よろしくお願いします。

書込番号:20447057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2016/12/02 19:55(1年以上前)

使い方にもよりますが、電池容量が小さいかもしれません
常に充電可能な環境下なら比較的良い機種かもしれませんね
発熱も比較的小さいですし

書込番号:20447623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/12/02 20:47(1年以上前)

全然アリだと思いますよ。
SOV34と比べて見た目以外の大きな相違点は、バッテリー容量なんてすけど、
ライトユーザーなら、余裕で1日持ちます(不要なアプリは、アンインスト&無効化と不要な通知は、OFFで)
あとは、実際の機種・色合いを見られのが宜しいかと思います。
不具合は、特に感じ無いですね。

書込番号:20447766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20331件

2016/12/02 20:52(1年以上前)

INFOBARが2020mAhだったので、それよりは良いかと思います。
型落ちですが、その分購入価格が安いのが魅力。
サイズもほどほどで、USBも旧タイプなのが良いですね。
妻の場合、ハードな使い方はしないので、やはりこれかな。

書込番号:20447784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件

2016/12/03 14:55(1年以上前)

あとは、来年の3月に機種変予定なんですが、それまでXが残ってるかですね。
auのHP見ると、Z4までラインアップに入ってるんで、よっぽど大丈夫かな。

それにしてもAndroidスマホの場合、旧機種の下取り価格見ると悲しくなりますね。
iPhoneの下取りが高額なのがうらやましいです。

書込番号:20450008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:75件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/12/04 20:29(1年以上前)

>ひまJINさん

うーん、そんなに先なら普通にXZでも良くないですか?

正直、XZの方が筐体のアルミ素材はALKALEID。
確実に、上ですね。

Xpのヘアラインはシックで美しいのですが、ちょこっと当たると白浮きのワンポイントが入りまして。

それと、色々考えても後から買うなら新しいのが良いかと。

書込番号:20454256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング